みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • オープンでいよう!

    実は明日、冥王星が、逆行から順行に戻ります。
    ついでに、火星が冥王星と同じ、山羊座に入ってきます。
    この2つのコンビが同じタイミングで逆行しようとしたときに、熊本地震が起きています。

    今回、この親分子分天体コンビは、順行になるので、この間のようなことはないとは
    思いますが、若干、気を付けたほうがいいかもしれません。

    どちらも土地に関する山羊座ですし、
    サインイングレス(入居)や順行→逆行と同じく、逆行→順行はそれなりに影響があるからです。

    かといって、余分な心配はしないようになさってください。
    ただ、心配りをしたほうがいいとは思います。(^ー^)

    9/26(月)のホロスコープ!
    20160926.png

    この日は月が獅子座の前半にあります。
    太陽と木星と60度。土星と120度ですね。

    これ。
    社会性アップにはとてもいいですね!
    心理的には、社会的な上昇のために、自分をさらけ出す、自己表現するのに最適な時です。

    獅子座の前半は燃えるような情熱、表現力が特徴。
    エネルギッシュです。

    金星とは90度なので・・・・荒削りな心理表現かもしれません。
    でも、それでも勢いとパワーはすごいものがあります!

    今まで言えなかったこと、言いたい事、バーンと出していいと思いますよ~♪
    少し人とか場所を選ぶ必要はあると思いますが、悪態をついたっていいです。
    毒舌でもいい!
    炎上してもいい!(爆)

    自分が本気で思っていること、オープンにしてみませんか?(^ー^)
    ※ただし、自己責任の範囲でお願いします。m(_ _)m

    水星・海王星・土星はTスクエアで、夢をかたちにしていく配置。
    この時に、夢の形が決まっていないと、ぶれ続けることもあり
    それを安定化させるのに必死になってしまうこともあります。

    効率的でない感じになりやすいです。
    だから、とりあえずの目標、決めることをお奨めします。
    そうすると有効につかえますよ!

    はい。
    火星は天王星と120度で勢いづいております!
    金星には申し訳ない感じですが、目の前のことしか映ってない感じです。
    でも。
    そんな配置も今日まで!
    明日になると、急に冷静さを取り戻します。

    起爆力が必要なこと、エイッと頑張らなくてはならないことに関しては、
    この日の内に手を出してしまうことをお奨めしまーーーす!

    太陽のサビアンは、天秤座3度「全てを変える、新しい日の夜明け」(The dawn of a new day, everything changed.)

    ということでこの日は、心理的にはオープンにしたい気持ちになるでしょう。人との関係性もオープンですし、目標に向かっても気持ちが前向きになれます。
    ついでに、火星のパワーによって、勢いでなんとかやってしまう!というのが発揮されますので、
    夢に向けて、あるいは個人的な思いをここで爆発させて、オープン化してしまうといいと思います!
    今は人と調和することは大事だし、交流することも大事。
    でも、自分をオープンにさせない付き合いは、必要ありません。
    自分をオープンにしつつ、交流するようにしてみましょう!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top