みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 魂は何を求めているのかな??

    4/1(日)のホロスコープ!
    20180401.png

    この日は月が天秤座の中盤にあります・・・ってか。
    満月から数時間しかたってないので、満月のフォーマットがそのままだったりします。。

    この日。
    対人関係、自分のあり方、あたりと社会性への区切りが付きますね。
    まあ、新しいスタートの人が圧倒的に多いでしょう。

    会社の場合は明日からが本格的な始動になると思いますが、
    プライベートだと、この日が切り替えになるでしょう。

    そうそう。恋愛だけは・・・
    今、ここで決着とか付けない方が・・・・いいかも!
    だって、月と海王星が150度ですよ・・・
    ちょっとまって!!って感じです。

    で、それ以外のことであれば、ぜひぜひいろいろ区切りをつけちゃって欲しいのですね~
    特にこれからの自分のあり方、行く方向性、魂が求めている方向性にいくのがいいです。

    え?

    魂が求めている方向性が分からない!!!

    そんな人は多いと思います。
    方法がちゃんとあります。

    1)瞑想とか、そういう1人静かに自分と向き合う時間を1日1回はつくること。
    2)呼吸は出来るだけいつもゆっくりするようにすること
    3)一人になれる環境、時間を必ず確保すること

    です。
    特に3は、空間が必要です。
    大き目のトイレ、あるいはお風呂とかもいいですね~
    そこで、自分の心、というかハートからみぞおち、そして丹田のあたり、
    つまりお腹のあたりがどう思ってんのさ?!
    見たいのを見ていくと、だいぶだいぶいいです。

    あとは、ゆっくりすることです。
    しっかりと睡眠時間をとって、そして1人で何かをする時間をちゃんと持つことです。

    これに限る!っていうくらいです。

    さらに、もう少しいうと、自然に触れるとか、そういうワークをわざとするとかもありますが、
    重症度が高い人=人や環境に振り回されている感が強い人は、
    ちゃんと時間とお金をかけて、この状況を作る必要があると思います。

    必要があるって、かなりキツイ言い方ですが、
    しかし本当にそうだと思います。

    そうした時間をちゃんと持って、
    そして魂がいきたいなーと思う方向性に、人生の舵を切ること。
    それが、この満月、とっても大事になると思います!

    まあその他の事はどうでもいいな~ってくらいのことですわ。(爆)

    太陽のサビアンは、牡羊座12度「野生の鴨の群れ」(A flock of wild geese.)

    ということでこの日は、満月の流れ、そのままですが、人間関係と自分のあり方、そこに区切りが付くでしょう。
    新しい方向性、社会の中での自分のあり方等を切り替えて行く時ですね。
    特に日曜日だから、私的な方面でかな?
    とにかく魂が求める方向性に足を向けること、それが重要です。その為に1人の時間を確保することも、そしてくつろいだ時間をつくることも重要ですよ~♪
    じゃないと、魂が何を求めているのかなんて、わかんないからです!

    【長野合宿:12星座の旅】~本当のあなたの人生を創造する~
    5月11日(金)~5月13日(日)
    早期割引、4月8日まで!

    自分を別次元のレベルへと、一気に成長させたい方にお奨めです!
    12星座を意識の中で旅しながら、今のあなたを再生し、本当のあなたの人生を創造していきます。
    誘導瞑想は、意識探索のプロ、ヒプノセラピストの谷原由美さんです!

    皆さんの成長を促すために必要な、その他のエネルギーワークも行っていきますよ!

    詳細・お申込みはこちらから
    https://www.tsukinosu.com/retreat/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top