みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 人の目は気にしない!

    これを書いているのは、3月31日ですが、
    この日はちょっと知り合いで集まって、話をしました。

    私は普段、あまり自分の問題を仲間内で話す、ということはしません。
    (興味があることはするけどねー)

    でも、今日は何となく言いたくなったので言ってみました。

    そしたら、みんな、同じ感じのことを思ってた!!

    チーム「受け取れない」

    だったのです!

    自己価値が特に低いわけでもない、でも受取れ切れない。
    受取ったほうがいいと分かっていながら、なぜか拒否。

    もう、これ、手放したい!!
    そして、受け取って、流す、循環の流れを作る、
    そんな人たちになろう!と決めたのでした。

    これを4人で決めたのですが・・・

    ああ!!
    後から気が付いたよ!

    山羊座の再生のアスペクト。
    山羊座は、一人じゃなくて、組織的に行うといいのです。

    だから、みんなで「チーム受け取れない」
    「チーム循環」
    にしようと、決意したのでした~~♪

    4/2(月)のホロスコープ!
    20180402.png

    この日は月が天秤座の後半にあります。
    数時間・・・3時間くらいすると蠍座に入っていきますね。

    自分を表現する。
    自分の感性を思いっきり発動させる!みたいな感じになりそうですね。

    そして、自分の能力をばっちりアピールして、物を生みだすというか・・・
    自分の価値を知ってもらう、みたいになるかなーと思います。

    で。
    この日は土星と火星がぴったり重なる、再生のアスペクトの日。
    で、一部の、ほんの一部の人は、わりとここで、ブイブイ言わせる感じになっています。

    他の人は、おそらく、ここで切り替えが行われてます。
    というより、この日よりも前に、もちろん切り替えが始まっている人もいるでしょう。


    切り替えたら、次の新しいところでブイブイと、自分の感性を出して、
    それでいい感じにしていくといいと思うのですよね!

    とにかく自分を前面に出していく、ということをするのです。
    人に受けるとか、受けないとかあんまり関係ないです。

    ・・・あまりに人に受けなかった人は、ここで考慮するのもありですが(爆)
    しかし、そうでもない人は、新しい自分、新しい観念の元に自分を出していくというのをやっていくといいかなーと思いますよ~

    まずは人の顔色を見ないで、自分に集中してやってみる!
    で、そのうえで周囲の様子をうかがう、という方がいいと思います。

    今の時期、みんなまだ自分のことで一生懸命ですから(笑)
    ある意味、やりたい放題出来る時だと思いますよ~

    そして、目標がある人、目標が出来た人、
    とりあえず前進した人!!

    この日までは、準備期間として頑張ってみましょう!

    でも次の日、つまり明日からは、準備とか言ってられないです。
    とにかくやらなくちゃ!みたいな感じになります。

    切り替えた後の、根性の見せどころ!!みたいな感じですね~

    で、人によっては、4月4日くらいまでエンジンかからないかもです。(蠍に月があるうちはなかなか・・・)
    が、それが終わったら、動けるように、体調や心の状態をちゃんとしておくのもお奨めですよ~

    太陽のサビアンは、牡羊座13度「成功しなかった爆弾の爆破」(An unsuccessful bomb explosion.)

    ということでこの日は、自分の感性を爆発させて、自己表現!アピール!
    人の目はあまり気にしないで、とにかく走る(行動する)!というのをやってみると良いと思います。
    まあ、自分が気にするほど、人は見てないですよ。
    また、自分が気にしてないことを人は見ていたりします。(爆)
    だから、とにかく人の目は気にせずに、自分がしたいようにする!というのを優先すると良いでしょう。
    で、切り替えの時ですが、既に切り替え終わっている人は、ばーんとパワーを発揮することが出来ます。
    心理的にあと2日間くらいは、力が・・・でない!って感じかもしれませんが、それを過ぎたら走れるように、準備しておくといいですよ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top