みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 先にいくぜ!

    再生、切り替えは終了。さあ先に行こうぜ!

    4/3(火)のホロスコープ!
    20180403.png

    この日は月が蠍座の中盤にあります。
    夜明け時点で水星と150度なので・・・

    落ち込む人は落ち込むぞー!!
    ひー!!
    って感じになるかも~~~~!!

    体調があまりよろしくない人は余計にそうなるかもしれません。
    で、ゆっくり休む、好きな事をする、心を落ち着ける何かをする!
    っていうのがいいかとおもいます。

    再生のアスペクト(火星と土星のコンジャンクション)がぴったりになりましたが、
    この日は火星が土星の前にあります。

    切り替えモードはまだ続いていますが、もうすごい感じのは終わった・・・!
    って感じになると思います。
    で、前に進むモードが発動されるでしょう。

    そして、この日からは新しい環境、新しい観念、新しい思考、そういったもので、夢を作っていくモード!
    ってすると良いでしょう。

    誰でも現実を見てしまうと、夢を思い描けなくなりがちですが、
    現実は過去の思考、潜在意識の考えの産物です。
    だから、それをそのままやっていたら、そのまんまに成っていきます。

    新しい自分になりたかったら、新しい観念のもとに、行動を変えて、現実を変える風にして動くしかないのです。

    で、ここで一生懸命やろう!モードになる人はいると思いますが、
    がむしゃらにやればいいってものではありません。

    新しい観念の元に、頑張っていく、って事です。
    新しい思考、観念、思い、そういったもので歩まないと、新しい方向性にはならないのです。

    そういった切り替えの時に、過去の私、そして現実の私は慣れないものだから、抵抗します。
    でも、その抵抗を折り込み済みにして、
    それで新しい方向に舵を切ると良いと思いますよ!

    そして、引き続き、新しい自分を表現してくださいね!
    出来るだけ形にするようにしてみてくださいね。

    何かの作品を作る、成果物を作る。
    そうやって人の目に映るようになります。
    なので、それを中心にやっていくと良いですよ!

    太陽のサビアンは、牡羊座14度「男と女のそばでとぐろを巻く蛇」(A serpent coiling near a man and a woman.)

    ということでこの日は、強烈な再生のアスペクトは終わって、これからは新しい方向に舵を切っていく方向になります。
    まあ、現実的には、あと数日、切り替えに時間を要するかもしれませんが、気分は前のめりで、新しい自分に行くといいでしょう、。
    行動、考え方、どちらも今までにない選択、自分が行きたい方向性への選択をすると良いでしょう。
    で、心がおもーくなってしまった方は、とにかくゆっくり休むこと。
    ゆっくり休みすぎでだらっとしている人は、なにか体を動かすようにしてみてくださいね。
    今までと違う方向性に切り替えていくことでも、新しい観念になっていくことができますから!(^ー^)

    【長野合宿:12星座の旅】~本当のあなたの人生を創造する~
    5月11日(金)~5月13日(日)
    早期割引、4月8日まで!

    自分を別次元のレベルへと、一気に成長させたい方にお奨めです!
    12星座を意識の中で旅しながら、今のあなたを再生し、本当のあなたの人生を創造していきます。
    誘導瞑想は、意識探索のプロ、ヒプノセラピストの谷原由美さんです!

    皆さんの成長を促すために必要な、その他のエネルギーワークも行っていきますよ!

    詳細・お申込みはこちらから
    https://www.tsukinosu.com/retreat/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top