みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分の環境は自分で作るんだぜ!

    はい!
    もうすぐ早期割引終了です!
    長野の合宿講座、5月11日(金)~13日(日)まで行います。

    私も様々な合宿、リトリート形式の講座に行きましたが、
    やっぱり皆さんとの共鳴、絆が生まれる分、自己変化は非常に大きくなります。
    独特の共鳴感と絆、パワー、これらが働くのですね。

    そのパワーも使いながら、自分自身を一気に変えること、
    再生させてしまおう!というのが今回の合宿講座の目的です。

    浄化⇒潜在意識の引っ掛かりを取って⇒自分を再生させ⇒未来を思い描いて、人生を創造する。
    これを一気に行います。
    合宿でないと、こんな講座内容は組めないのです。

    12星座の旅、と書いていますが、12星座を学ぶものでもなく、
    そしてマンスリースターの12星座シリーズのようでもなく、
    意識の世界を旅しながら、12星座の仕組みを使って、自己再生をしていく、というものです。
    再生の先には、成りたい未来を掴んでいく!というものです。

    この意識の世界への誘導は、私ではなく、ヒプノセラピストの谷原さんにおこなって頂きます。
    谷原さんの誘導はすばらしいですね。
    その場、その場にいる人の意識状態に合わせて、誘導を変えていくのです。
    その空気感、意識場を感じ取れるからこそ、出来る技と言えるでしょう。

    私は意識場を作ることは出来ますが、それを誘導するのは・・・
    谷原さんには叶わないですね。(当たり前か^^;)

    そして長野の合宿施設、水輪で行うのですが、
    環境が素晴らしいです。
    この環境は、とにかく一度、味わっておいていただきたい!と思います。
    (あ、料理もとっても美味しいですよ。体調があっという間に改善されました)

    身体が自然に癒され、パワフルになっていきます。
    がっつり、意識の世界を探求出来るでしょう。

    心も体もリフレッシュしながら、
    自分を再生させ、未来を加速させたい方にお勧めです!
    細とお申し込みはこちらから!(^ー^)
    4月8日まで、早期割引中です!
    https://www.tsukinosu.com/retreat/

    ご参加、お待ちしております!

    4/5(木)のホロスコープ!
    20180405.png

    この日は月が射手座の前半にあります。
    おお~
    水星、ヘッドときれいなグランドトライン!

    自己表現力が発揮されそうですが、割とマニアックというか、
    心の内側というか、少しひねりの効いた感じになるというか・・・

    要はですね。
    ちょっとひねくれモードの自分が出てくるのではないかなーと思います。

    で、この日は、成果に目を向けることはもちろんですが、
    自分がやってきたことにちゃんと価値を置く、ということをしたほうがいいと思います。

    「私は何にもできないし、やってない!」とか言っている人がいますが、
    そんな人はこの世に誰も存在しません。(爆)

    自分がやってきた成果、結果を見てください。
    本当に、誰の役にも立ってないでしょうかね?

    生きているだけで、誰かの役に必ず立っているのです。

    子供なんて、その典型ですよ。
    いるだけで、もうそれだけで、価値ある存在でしょ?

    本当に価値がなかったら、そもそも生まれてこないですよ。
    そんな魂は存在しないのです。

    なので、自分で自分の価値を引き上げるべく、奮闘する日!にするといいですね。
    そうすると、自然にその表現も良いものになっていきますよ!(^ー^)

    さて~~~
    その思い、心理的な部分をより発展させるには、
    現実的な行動が大事になってきますが・・・・

    どうにも個人的なことは上手くいくけど、みんなを巻き込んだものは上手くいかない!
    なんてことになるかもしれません。(爆)
    どうしてか?

    組織や団体になると、集団意識が強くなります。
    で、特に山羊座に今は3天体もありますから、公益性、というのがキーになるんですね。
    皆に対して、平等に~なんていう大義名分(あえて、大義名分という:爆)のもとに、
    組織は成り立っているわけです。
    だから、個人の力がなかなか反映されにくいいです。
    また、既存のルールを変えていくのは、大変な力が必要です。
    それをしていくのは、どんなにえらい人でも時間がかかるのです。

    そんなわけで・・・なんか今、アメリカと中国が大変なことになってますが(爆)
    こういうことの中で、個人の意思を発揮させていく、ということに慣れていったほうがいいかも!
    です。

    自分で出来る範囲はどんどんやっておく。
    組織と葛藤することはしばしばです。というか、デフォルト。
    そこが通らないんだ!
    じゃなくて、通らないものだけど、そのうち通るようになるから、通る時になったら、突っ走れるように頑張っておく!

    今はそれが大事な時期ですね~

    まあ、天体の配置でいえば、やっぱり牡牛座の時期になるといいですし、
    天王星、火星がサインを変える5月16日あたりから、前に進み出すかなーと思います!

    太陽のサビアンは、牡羊座16度「日の入りに踊っている妖精ブラウニー」(Brownies dancing in the setting sun.)

    ということでこの日は、自分の能力や感性を認めて、それを伸ばすようにしていくといいですね。それなりに葛藤はあるかもしれませんが、自分を表現する、という方向でどんどん自己表現を前に進めていくようにすると良いでしょう。
    そして組織とのはざまで前に進めない!とか言ってる場合じゃないです。
    場に馴染まない!とか言ってる場合じゃないです。その状態がデフォルト(標準の状態)である、という風にして、そしたら、どうしたら自分は快適になれるかな?って思って行動すると良いですよ!
    自分の環境を自分で作る!それも今時期の仕事の一つです!(^ー^)

    【長野合宿:12星座の旅】~本当のあなたの人生を創造する~
    5月11日(金)~5月13日(日)
    早期割引、4月8日まで!

    自分を別次元のレベルへと、一気に成長させたい方にお奨めです!
    12星座を意識の中で旅しながら、今のあなたを再生し、本当のあなたの人生を創造していきます。
    誘導瞑想は、意識探索のプロ、ヒプノセラピストの谷原由美さんです!

    皆さんの成長を促すために必要な、その他のエネルギーワークも行っていきますよ!

    詳細・お申込みはこちらから
    https://www.tsukinosu.com/retreat/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top