みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 妄想しないでイメージしようぜ!

    妄想とイメージの違い。
    それは、脳が疲れるか疲れないか!(爆)

    妄想と、「何となく・・・いつも同じ思いになる」の違い
    「何となく・・・いつも同じ思いになる」は、感情で、これは潜在意識の感情

    イメージとビジョンの違い。
    ⇒これはメルマガにでも書くかな。(笑)

    4/6(金)のホロスコープ!
    20180406.png

    この日は月が射手座の・・・19度か。。。
    夜明けが9度が終わったと思ったら、今度は19度か!!!(という、愚痴は良くって)
    要は後半にあります。

    で、海王星と90度で、太陽とは120度です。

    まあ・・・いろんな妄想が沸いてくるかもしれませんが、
    とにかく行動に移そう!とすると調子が良く動けそうですね。
    あんまり意識の世界をさまよわない方がいいと思います。

    特に、不安や恐怖などのネガティブ意識に襲われたら、
    すぐに外に飛び出して・・・動いたほうがいいですね!
    もう暖かくなってきたし、身体動かそうぜ!みたいな感じですよ。

    まあ、だいたい、どんなことも頭で考えているうちって、どうにもならないことは多いのですよね。

    私はずっと、イメージの力はすごい!って書いていますが、
    ほとんどの人が普段、空想していること、思っていることは、
    「妄想」の類です。(爆)

    イメージは、もっとクリエイティブです。
    だから、脳は割と疲れますよ。
    すごく疲れるものもあります。

    ところが妄想は、そんな疲れるものではありません。
    なんかぽろぽろと出てくるものです。自然に。
    で、時々、はっ!っとして止まるんですよね~

    で。
    よく、思っているのに叶いません、とか言いますが、
    それは、それが「妄想」だからです。(爆)

    イメージする場合は、ちゃんと叶うんですよ。
    叶うようになっているのです。

    というか、イメージしたことを人間は行動に移そうとするのが普通だからなんですよ!(^ー^)
    これ、なにも特別な事ではなく、
    普通のことなんです!

    と、まあいろいろ書きましたけど(笑)
    要は、クリエイティブに行こうぜ!
    ちゃんと意図したことを思おうぜ!(イメージ)
    って事です!

    そうすると、余計な感情に巻き込まれないですみますよ~

    ※感情を味合わない、というのとは別です。感情は味わいましょう!
     でもだらだらそこにいない事!

    そして、再生のアスペクト、土星と火星が1度以上離れましたので、
    効果はかなり薄れてきたと思います。

    ところが。
    冥王星と土星の間に火星が入っています。

    冥王星と土星は、時代を根本的に変えていく、という働きです。
    要は、今までの常識を根本から変えていく、というものです。

    再生のアスペクトが発動されて、これから冥王星に火星が近づくにつれ、
    時代を根本から変えるという流れになるのですが・・・

    それが、冥王星と火星なんだよな。(爆)
    土星の力も働いているんだよね。(爆)

    だから、威力が半端ないんだよね!!(爆破)

    ということで、組織の改革は、単なる区切りではなくて、
    もっともっと大きな改造というか、やり直しというか、なんかとにかくですね・・・
    抜本的改革というんですか?
    それに向かってまっしぐらなんです!

    そんなわけで、個人の力は、これに一人で対応しても難しいのです。

    だから自分で出来ることは自分でやっておく。
    環境や周囲が動いたら、それに上手に乗るようにするといいよ~と言っているのですねー。

    で、今、水星が火星や土星と90度です。
    これは、ちょっとした事故運を示してはいますが、
    その他の効果としては、研ぎ澄まされた発言、知識を表現出来る、ということになります。
    今、そういうことをしておいて、後から活かす!という事が出来ます。

    こうした水星のキレの良さが出る配置を上手に使って、
    そして自分が出来ることをは自分でやっておいて、
    で、集団が動いたら、それに上手にのる!って事をするといいと思います!

    太陽のサビアンは、牡羊座16度~17度に変わります。
    牡羊座17度「2人のしかめつらした独身女性」(Two prim spinsters.)

    ということでこの日は、イメージの力、ちゃんと使うといいですね~。妄想に付き合っている暇はないのだ!!
    そして、自分を表現する、という風にしてくださいね。それには、イメージの力が大事ですよ~♪
    それから、自分で出来ることは自分でしておくこと。
    それと、上記には書いてないけど、恋愛は、いい感じですので、ちゃんと育んでおくこと、忘れないでくださいね~♪

    【長野合宿:12星座の旅】~本当のあなたの人生を創造する~
    5月11日(金)~5月13日(日)
    早期割引、4月8日まで!

    自分を別次元のレベルへと、一気に成長させたい方にお奨めです!
    12星座を意識の中で旅しながら、今のあなたを再生し、本当のあなたの人生を創造していきます。
    誘導瞑想は、意識探索のプロ、ヒプノセラピストの谷原由美さんです!

    皆さんの成長を促すために必要な、その他のエネルギーワークも行っていきますよ!

    詳細・お申込みはこちらから
    https://www.tsukinosu.com/retreat/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top