みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 楽出来ることはラクな方で。^^

    4/7(土)のホロスコープ!
    20180407.png

    この日は月が山羊座の頭にあります。
    もうすぐ、再生のアスペクトとくっ付きます。
    で、なにか区切りがまだ付いてないなーと思うことは、
    この日とか明日に、区切りが付く可能性があります。

    さて。その他の所ですが、金星と120度。
    この金星は、土星と火星と120度を取っていますので・・・

    まあ、マイルドな区切りになるかなーと思いますね。

    そういえば、にわかに(って私だけだと思いますが)
    芸能人の方とか、いろいろと区切りがついていると思います。

    目立つなーと思うのは、組織から抜ける、そして新たな道を行く。
    結婚するとか、そういう、割と公なことが起こっている、という事です。

    彼らは、時代を代表した動きをしがちですので、こういう風になったのでしょう。
    でも、実際にこれらを決めたのは、数か月前。
    この配置を先取りしていると言えますね。

    で。
    別に芸能人とかでなくても、普通の人でも同じようなことが起こります。
    社会の中で活動している人は、必ずといっていいほど、その影響を受けるでしょう。

    この日はその切り替え、あるいは切り替えた後の新しい方向性へ向かいやすい時です。
    仕事とかはお休みの人が多いかもしれませんが、私的なことから、新しい方向性の方に、
    実際の行動とかをしてみるといいですね!

    そして、もう一つ・・・・
    できれば、その新しい方向性の方のお友達を増やすといいです。
    お友達を積極的に作る時期ではないのですが(爆)
    でもそういう意識でいたほうがいいかなーと思います。
    そうすると、必要な人は必ず寄せられますし、そこに乗っかっといたほうがいいです。

    理由は、「楽」だから。(笑)
    やっぱり多くの人たちと意識を共有したほうが「楽」なんですよね。
    人の意識を使える、ってことなんですよ。

    これ、人の意識を奪うというわけではないです。
    そうではなく、共鳴すると、足し算じゃなくて、掛け算になるんですよ。
    効果が倍増するからです。

    自分の意識を変えたかったら、変えたい意識の方向に足を向けている人達と一緒にいると、楽です。^^

    で。
    それをしていると、組織の中で、つらさを感じたり、
    なんか、、、ここじゃないかも!
    と思っていても、大丈夫な感じでいられるのですよ。

    なるべく楽したいじゃないですか。(笑)
    だって、普通に生きているだけで、楽じゃないことはたくさんあるのですから。

    上手に、意識を使ってラクしていいと思いますよ~♪

    太陽のサビアンは、牡羊座17度~18度に変わります。
    牡羊座18度「空のハンモック」(An empty hammock.)

    ということでこの日は、お休みですが、計画に沿って、物事を進められる時ですね。
    切り替えが行いやすいですので、新しい方向性を目指している人は、そちらの方向への行動をすると良いですね。
    そして、出来るだけ、新しい興味、方向性での人間関係を作っていくといいと思います。
    そうすると、意識の共有が出来て楽できるし、早くそっちの方向性に慣れていくでしょう。
    そうやって、効率良く物事を成す、あるいは何らかの結果を作っていくようにすることが出来ますよ~

    【長野合宿:12星座の旅】~本当のあなたの人生を創造する~
    5月11日(金)~5月13日(日)
    早期割引、4月8日まで!

    自分を別次元のレベルへと、一気に成長させたい方にお奨めです!
    12星座を意識の中で旅しながら、今のあなたを再生し、本当のあなたの人生を創造していきます。
    誘導瞑想は、意識探索のプロ、ヒプノセラピストの谷原由美さんです!

    皆さんの成長を促すために必要な、その他のエネルギーワークも行っていきますよ!

    詳細・お申込みはこちらから
    https://www.tsukinosu.com/retreat/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top