みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 何かを終わらせると、自動的に前に向かいます!

    長野合宿の、早期割引デーは、4月8日です!
    これを過ぎてももちろん、お申込は出来ます!
    が、お得に参加したい方は、ぜひこの日までにお申込みくださいませ~♪

    https://www.tsukinosu.com/retreat/
     
     
    4/8(日)のホロスコープ!
    20180408.png

    この日は月が山羊座の中盤にあります。
    火星を通過した手、という感じですね。

    ごっつり、山羊にかかっています。

    組織とか集団とか、あるいは社会活動における、自分のあり方見たいのを見直すことに成るかもしれません。
    あるいは、もう行きたい方向が決まったので、そこにエンジンを一気にかけていくとか。

    マイルドな方面としては、それをみんなと、意志や夢を同じくする人たちと、楽しく語り合いながら、
    新しい方向に圧倒的に切り替えていく、みたいにするとすごくいい感じだと思います。

    一方で、自分の力だけでちゃんと結果をださないと!みたいなのもあります。
    下弦の月ですので、何か決まったことに対して、責任を取る、みたいなこともあるかもしれません。

    いずれにせよ、具体的な成果、目に見える何かを作れるようにするといいですね。

    その意味では、創作活動もいいです。
    ただ、創作活動も同じく、今までのやり方じゃなくて、新しいやり方、
    あるいは新しい方向性とか表現にしたほうが圧倒的に受けると思います。

    そう。
    時代は変わったのです。
    それをひしひしと感じてほしいです。

    で。
    既に新しい方向に気持ちが向いている人でも、
    人間は基本的に過去に出した結果にこだわったりしますから、
    今あるところ、過去の産物に対して、思いを残してしまいがちです。

    で、この日はそれを一気に分断!してもいいと思うのです。

    日曜日ですが、なにか整理整頓したり、資料を整理、頭の中を整理するために、書きだすとか、
    そういうのにも使えます。
    とにかく、自分の過去を整理する。

    そうすると、終わった時には明らかに前を向くことになります。
    新しい方向に否が応でもいくことになる。

    そういう状態を作っておくのに向いている日ですね~

    太陽のサビアンは、牡羊座18度~19度に変わります。
    牡羊座19度「魔法のじゅうたん」(The Magic Carpet.)

    ということでこの日は、区切りを具体的に、実際的につけていく、ってことになりやすいでしょう。
    お休みの日ですので、遊びとかをして、気持ちを切り替えていくのもいいと思います。
    でも、お奨めは整理整頓して、圧倒的に自分を前に進めてしまう作戦。
    もう、過去にはもどれねーぜ!みたいにすることです。
    そうすると、自然に新しい方向に気持ちが向かいますし、ついでに自分の過去にも整理が付くんですよ。
    (過去だけでなく、今も)
    そうしたすっきりとした心理状態を作ることにもお勧めですよ~♪

    【長野合宿:12星座の旅】~本当のあなたの人生を創造する~
    5月11日(金)~5月13日(日)
    早期割引、4月8日まで!

    自分を別次元のレベルへと、一気に成長させたい方にお奨めです!
    12星座を意識の中で旅しながら、今のあなたを再生し、本当のあなたの人生を創造していきます。
    誘導瞑想は、意識探索のプロ、ヒプノセラピストの谷原由美さんです!

    皆さんの成長を促すために必要な、その他のエネルギーワークも行っていきますよ!

    詳細・お申込みはこちらから
    https://www.tsukinosu.com/retreat/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top