みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 沸いてきたものを表現しよう!

    そういえば・・・
    すでに4月16日の新月読みの動画、アップしております!
    https://youtu.be/YohXyzkPLmA

    4/9(月)のホロスコープ!
    20180408.png

    この日は月が山羊座の後半にあります。

    まだまだ山羊座に4天体ですが、心理的にきつい感じはなくなるかな~
    でも、現実は動きますね。
    まあ、月曜日だしね。

    この日は仕事関係で、決断したことを相手に伝えたりするのに向いていますが、
    やっぱりこれまでのことを決着させる、みたいなことにするといいと思います。

    そして、明日からは未来に向けて行動する!のですね。

    その意味で、決断をする。
    あるいは、何かの結果を出す行動をする。
    整理整頓をしてしまう。

    溜まっていた〇〇を片付ける。
    この日までに、過去分の〇〇を仕上げる。
    というのがいいでしょう。

    で、明日からは新しい方向にすべてを傾ける!ですね。

    創作に関しては、絶好調な感じなんですよ。
    それだけは、ばんばん新しい方向のことをやっておくといいですね。

    この間、イメージと妄想は違う、って書きましたが、
    とにかく、イメージを形にしておく、です。
    これが肝ですね~♪

    このイメージを形にすると何になるかというと、
    それは豊かさに直接つながります。
    自分の能力を上げることにもなります。
    結局は、すべて豊かになっていくことが出来、
    地球に住んでいる自分をエンジョイすることに繋がります。

    自分から湧いてきたものを形にすることは、
    それこそが地球活動と言えます。

    そして、それが自分の存在意義になるし、
    社会貢献にもなっていきます。

    自分の中から湧いてきたものを、ちゃんと表現するといいですよ~

    それから、区切りに関して必ず必要になってくる、現実的な行動。
    特に整理整頓は、この日も得意な感じでしょう。
    特に、文書関係、事務処理はいい感じで進めます。
    過去にさかのぼったことも出来ますので・・・・

    やっつけてしまいましょう!(^ー^)
    (⇒あー、これは自分に対して言ってるわ・・・笑)

    太陽のサビアンは、牡羊座19度~20度に変わります。
    牡羊座20度「冬に鳥に餌をやる若い少女」(A young girl feeding birds in winter.)

    ということでこの日は、区切りを具現化、過去にさようなら!ってことを本当に実際にやる時、ということになりますね。
    既に決断している人は、その行動を起こしましょう。
    行動すると、一気に前に進みだすでしょう。
    そして、まだ決断していない人は、とにかく早く決断することです。
    そうすると、やっぱりこれも新しい方向に向かうことになりますし。
    で、創作活動だけは、新しい方向をバリバリとやっていくといいと思います。
    とにかく生みだす!ですね。やりやすいですので。(^ー^)
    そして、整理整頓も引き続き。特にやりたくない事務作業とか(爆)やっつけちゃって~~♪

    【長野合宿:12星座の旅】~本当のあなたの人生を創造する~
    5月11日(金)~5月13日(日)
    早期割引、4月8日まで!

    自分を別次元のレベルへと、一気に成長させたい方にお奨めです!
    12星座を意識の中で旅しながら、今のあなたを再生し、本当のあなたの人生を創造していきます。
    誘導瞑想は、意識探索のプロ、ヒプノセラピストの谷原由美さんです!

    皆さんの成長を促すために必要な、その他のエネルギーワークも行っていきますよ!

    詳細・お申込みはこちらから
    https://www.tsukinosu.com/retreat/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top