みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 冥王星順行、火星は山羊座に入ります!

    昨日、書きましたが・・・
    この日は冥王星が順行し、同時に火星が山羊に入ります。
    火星が山羊に入ると、社会的な面での実行力が高まります。
    同じサインに入ると、超パワフル。
    ここから一気に社会性上昇に向けて、加速しますよ~♪

    9/27(火)のホロスコープ!
    20160927.png

    この日は月が獅子座の真ん中あたりにあります。
    天王星と土星とそれぞれ120度です。
    一時的にですが土星と天王星をつなげるこのライン。

    自分革新&自己表現して、理想的な社会性を掴む、という感じでございます。

    獅子座の月は、自分がしたいように、周囲に表現します。
    オープンに表現する感じがいいのですが、人に寄っては、オーブンさがちょっとだけ足りないと・・・
    未消化に終わってしまうかもです。
    この配置だと、思いっきりやったほうがいいと思いますので、
    自分が表現したい事は、躊躇なくやってみることをお奨めします。
    そのことで、自分の違う一面を自分自身で見ることになるかもしれないし、
    また、別の人に違う一面を見せることになって、
    結果的に新たな方向性に足を踏み入れる感じになる、ということもあるかもです。

    今は基本的には、夢をかたちにしていく、上昇期。
    そして、この日の夜からは、火星が山羊座に入り、いよいよ、具体的に行動していく時になります。

    自己表現+行動で、道は開かれます。
    天体パワーを使って、がっつり表現してくださいね~♪

    金星は蠍の前半にあって、火星と60度ですが、これは仲良しこよしではありません。
    なにかちょっと価値観のずれがあると、大きな自体に発展する可能性があるので、
    どうか穏便に・・・交流してくださいませm(_ _)m
    この日の夜あたりからは大丈夫かな?

    そして、冥王星が順行するわけですが、冥王星はただ今、海王星とドラゴンヘッドとコンプロマイズです。
    個人的なところで大きく何かが起こる、という感じの配置ではないですが、水星と冥王星が120度ですので、そのあたりを通じて、この配置の影響が入ってきます。

    冥王星が不安定ですので、その影響を水星が受けて・・・若干の混乱があるかも。
    水星は土星と海王星とTスクエアですので、そこにも影響するでしょう。

    もし、夢に向けた具体的な行動に「あれ?」という変化があっても、とりあえず様子見してください。
    あるいは、冷静になるまで大きな決断をしない事をお奨めします。
    数日たって、ちゃんと対応してもいいと思います!

    太陽のサビアンは、天秤座4度「キャンプファイアーを囲んでいるグループ」(A group around a campfire.)

    ということでこの日は、
    気分的には割と楽に、思い切って自分を開示出来ると思います。自己表現にはいい日ですね~
    周囲なんか気にしなくていいです。思いっきりスベッてもいいです。
    自分を表現する、ということをちゃんと、行動も含めてやってみてくださいね!
    そして、冒頭に書いた通り・・・いろんな事が起こりやすい日かもしれないです。
    で、なんか起こった時には、冷静に対応することをお奨めします。とりあえず様子見ですね。
    自己表現しつつ、何かが起こった時は冷静に対応する。
    この日はひょっとしたら、そんな度胸を試されているのかもしれませんね。(^ー^)

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top