みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 感性をつかうのだ!

    えーと、なんか、目が変で。
    光が、夜景の光がなんか、変なのです。
    丸い、黒いボールがいっぱいあるように見えるのです。

    こんなことって、今までなかった!!

    4/10(日)のホロスコープ!
    20180408.png

    この日は月が水瓶座の前半にあります。
    ドラゴンテイルに月がヒットしていて・・・

    自分の個性、というものに焦点を当てると良いかもしれません。
    そして、ご自分の感性を出来るだけ活かそうとするともっともっといいと思います。

    ご自身の知識を使うと、なんか・・・・上手くいかないなあ、というものがあったら、
    感性を使うのです。

    感覚、というか、感じる感覚(日本語おかしいか)を優位にしてみて欲しいです。
    で、それが個性ですよ!

    チャート的にいうと、今までの知識や直感を使っていくと良い感じになるよ、って配置なんですが、
    ここはひとつ、あえて自分の感性を使ってほしいのです。

    すると、自分というものが明確化することが出来るかも!!です。

    自分の個性を認める時、
    なかなか認めにくいんですが、その時は感性を見てくと言いと思うのですよ。
    なぜなら、感性は、絶対に一つとして同じものを持っている人はいないから。
    似ている感性を持っている人はいますが、全く同じはないです。

    で、感性に関しては、優劣すらないんですよ。
    だから、個性として認めやすいし、認められやすいです。

    それを発揮することが、自分を発揮することに繋がり、
    それが、自分を明確化することに成るからです。

    で。
    太陽が天王星とくっつき始めていますね。
    一方で、冥王星と90度なんですけど、これって何をあらわすかというと、

    一般的なところから抜け出て、「自分」を改革しよう!みたいな感じです。
    実際は改革というよりは、更新、という感じが強くなるかもです。
    再生のアスペクトもまだ威力は弱くなっているものの、出来ていますしね。

    自分を更新して、新しいところで、あるいは新しい場(場所、立場)で自分を目立たせる!
    とか、そんな感じですね~

    で、ずっと言っている、整理整頓はまだ数日は続きますね。
    っていうか、結構続きます。

    引っ越しされた方もいらっしゃると思いますが、
    新しいものをかう、だけでなく、是非持ってきた荷物の中でいらんな~ってものがあれば、
    それも整理整頓しても良いかと思います!

    それと、もし自分の目標などに迷いが出たり、
    進もうとしたときに、引っかかりが出たのなら、
    ちゃんとその引っ掛かりに目を向けみてくださいね。
    そのまま行かないほうがいいです。

    そのサインを見逃さないでくださいね!

    太陽のサビアンは、牡羊座20度~21変わります。
    牡羊座21度「リングに上がる拳闘士」(A pugilist enters the ring.)

    ということでこの日は、自分の個性を認めて、発揮すると良いですね。
    それには、感性を使うといいですよ~。そうそう。自分の感性を認めるには、他者の感性を認めることが早いかもですよ~
    それから、自分を更新する時になっていますので、ぜひ、更新活動してみてくださいね!整理整頓、押す巣mです!
    で、あとは、ちょっと心理的なひっかかりが出るかもしれませんが、それについても、ちゃんと目を向けること。
    その引っ掛かりは潜在意識のサインです。目を向けるとヒントが見つかるかもです!

    【長野合宿:12星座の旅】~本当のあなたの人生を創造する~
    5月11日(金)~5月13日(日)
    早期割引、4月8日まで!

    自分を別次元のレベルへと、一気に成長させたい方にお奨めです!
    12星座を意識の中で旅しながら、今のあなたを再生し、本当のあなたの人生を創造していきます。
    誘導瞑想は、意識探索のプロ、ヒプノセラピストの谷原由美さんです!

    皆さんの成長を促すために必要な、その他のエネルギーワークも行っていきますよ!

    詳細・お申込みはこちらから
    https://www.tsukinosu.com/retreat/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top