みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • キロンが牡羊に入ると・・・

    お知らせです。

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました!

    これまで占いの個人セッションだけ行ってきました。
    が、私自身が、もともと、願いを叶えるにはどうしたらよいのか?
    という事を追求していることもあり、
    お客様の願望を叶える、ということにもう少しお手伝いをしたい、
    という気持ちが強くなってきたのです。

    もともと私がはまったのは魔術から、占いだったこともあり、
    占いだけでなく、潜在意識の事について、様々学んできました。

    そして、ようやく、私の占術と相性が良く、更にお客様の願望を叶えるべく、
    直接お手伝いが出来る手法を取得いたしました。

    潜在意識の書換え、アップデートをおこなうアットゾーン®という手法です。

    私も様々な手法を学んで来ました。
    意識のことを学ぶ為に、ヒプノセラピーまで学びました。
    でもこのアットゾーン®という手法は、本当に、あっという間にクライアントさんの変化を促せる手法なのです。

    これまで10名以上の方にモニターセッションしてきました。
    延べ人数でいうと、既に30セッション以上おこなっています。

    私を含め、何人もの方が、変化、成果、結果を短期間のうちに出しています。
    私も、何年もに渡った困った問題を、実質1か月半で解決しています。

    そして、占星術とこの手法を掛け合わせると、
    要は、簡易魔術のようなそんな効果がある、ということが分かって来ています。

    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    占星術と潜在意識の書き換えのダブル効果のセッションで、現実を切り開いていきませんか?

    ※潜在意識書き換えセッションは初回のみは、「対面」で行います。ご了承ください。

    もちろん、これまで通り、占星術のみのセッションも引き続き、行います!

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    4/12(木)のホロスコープ!
    20180412.png

    この日は月が魚座の頭にあります。

    いや~~~

    この日から約2.5日間は、本当に浄化が進みますね~

    今、区切りがついて、いろんなものを整理整頓している人が多いと思うのですよね。
    で、それがすごーーく進むという感じです。
    整理整頓の後の浄化、あるいは浄化そのものが整理整頓です。
    現実的なもの、心の整理、とにかく、なんでもいいから整理すると良いかな~と思います。

    何せ、そこがさっぱりすると・・・
    ほら、ゆとりが出来るでしょ?
    そのゆとりが大事、っていう事なんですよ。
    とにかくキレイさっぱりそれがなくなる。
    すると、そこに新しいものを入れるゆとりが出来るという事です。

    新しいものを創作することも、今の時期はとても有利に出来る時で、
    できればそちらに力を入れていただければと思うのですが、
    その前に、きれいに、物体も、エネルギーも、身体も、心も、さっぱりしていただくと良いですよ。

    おそらくキロンが牡羊にはいると、、、相当変わると思うのですよね、

    実はキロンは2010年の4月に魚座に入って、
    で、一旦逆行、2011年の1月に再度入居して、この度、春分点を超えるのです。18日に。

    キロンは自然科学を表している、と私は言ってますが、
    これはスピリチュアルをもっと明確にする、という意味合いがあったかと思います。
    今度は牡羊に自然科学を持ち込むので、いろいろとそれを試してみる時がやってきた、という事です。
    つまり、スピリチュアルの実践、ということです。

    別の意味で言うと、発展した科学を、実証実験することが圧倒的に増えそうです。
    そしてまた8年後くらい、2026年に牡牛に入るころ、またまた何かが変わります。

    おそらく・・・・農業、畜産業とかがもっともっと改革されるとか??
    私は農業や畜産業にもっと微生物やホメオパシーの技術が入ればな~なんて思っていますが、
    本気でそういうことになるかもしれないのです。

    と、まあ、そのようなことの前なので、いろいろと整理しておいた方がいい!ってことです!

    それから目標に関しては、ちょっと葛藤があるかもしれませんが、
    その葛藤を乗り越えて、前に進めるようにしてみてください。
    新しい、自分に向かって、踏ん張る時です!

    太陽のサビアンは、牡羊座23度「重く価値があるがベールに隠された荷を運ぶパステルカラーの服を着た女」(A woman in pastel colors carrying a heavy and valuable but veiled load.)

    ということでこの日は、浄化が強まる2.5日間になるでしょう。チャンスですので、がっつり浄化、整理整頓です。
    ここでやっておくと、18日以降、かなり楽になると思いますし、しっかりと新しいサイクルに馴染めると思います。
    新月も開けますしね!
    そして、その前から、準備としては、目標に対してちゃんとやっていく気持ちを作ったり、創作をし始めると良いと思います。
    男女関係を楽しくすると、どんどんそこから新しいアイデアとか、生まれてくるかも?!
    恋愛だけでなく、その他のことでも男女、というか男性性と女性性を融合させるようにするといいかもしれませんね~♪

    【長野合宿:12星座の旅】~本当のあなたの人生を創造する~
    5月11日(金)~5月13日(日)
    申込み期限、5月3日まで!

    自分を別次元のレベルへと、一気に成長させたい方にお奨めです!
    12星座を意識の中で旅しながら、今のあなたを再生し、本当のあなたの人生を創造していきます。
    誘導瞑想は、意識探索のプロ、ヒプノセラピストの谷原由美さんです!
    皆さんの成長を促すために必要な、その他のエネルギーワークも行っていきますよ!

    詳細・お申込みはこちらから
    https://www.tsukinosu.com/retreat/

    潜在意識の書換えセッション、はじめました!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    占星術と潜在意識の書き換えのダブル効果のセッションで、現実を切り開いていきませんか?

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top