みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 感情をコントロールするよりも・・・

    うわーー!!汗
    告知が・・・遅れました。(爆)

    今月のマンスリースター、牡牛座の回は、「豊かさ」について、やっていきます!

    豊かさ!ってそれは、経済的な豊かさ、が代表的ですが、
    人脈の広さ、心の広さ、愛情の深さ、能力や技術力の高さ、そして、感性が豊かであることなど、
    いろいろあります。
    それら全てに共通すること、そして私達日本人がとっても苦手で、
    だけど、豊かさを得るには「絶対に必要なこと」を中心に、牡牛座の型を解説しながら、ワークしていきます。

    星座(12サイン)は、宇宙のあり方を上手く、表現しています。
    12星座のシステムは宇宙の鋳型。自然の鋳型です。
    このシステムの型が、すべての物事に当てはまっています。

    牡牛座の鋳型を知ること、そして、知った上で、豊かさにつながる根本的な所をワークしていきますよ~♪

    サインのパワーを得て、今の自分から次の次元グレードアップさせていきます!
    天体の影響をさらにより自由に使い、そして未来をもっと成長させるためのシリーズです。

    占星術の知識は全く必要ありません。
    占星術を知っている方は、より楽しめると思います!

    初めてお申込みの皆様は、初回は無料です!
    そしてこれからの講座の理解を深めるための前説ビデオも無料プレゼント!
    お申込み、詳細はこちら!(過去の講座の録画も販売しています)
    http://www.tsukinosu.com/monthly-star/

    4/13(金)のホロスコープ!
    20180413.png

    この日は・・・・
    諸星あたる(by.うる星やつら)の誕生日!!
    って、、、このネタ、もう何回使っているんだろう・・・(笑)

    えっとですね、月は魚座、真ん中あたりにあって、海王星とくっついていますので、
    この日も創作活動にはとっても向いている感じです。

    そして、もちろん理整頓にも向いていますが、どちらかというと、心や意識の整理をするといいですね。^^

    感情を無理に整理する必要は全くないのですが、
    自分がどういう感情を抱いているか、
    それは把握しておいた方がいいですね。

    で、その原因の方を、何とかしたほうがいい、という事です。
    感情はその原因が何とかならない限り、思ってしまうものですから。
    そこを何とかしようとしても仕方ないのです。

    たとえば、会社でムカつくやつがいたら、
    そいつがいる限りムカつくわけですよ。

    だから、そいつをどこかへ飛ばすか(爆)
    あるいは、そいつへの見方、対処の仕方を変えて、
    ムカつかないようにするかしないと、ってことなんですね。

    あ、わたしですか?
    私は、第一選択ですね。
    「そいつをどこかに飛ばす」(爆)

    が、そのやり方が、ちょっと普通とは違うかなーと思います。
    (通常は、黒魔術ですか?とか言われそうですが、それはこっちにもリスクがあるので、それはしない、ということです)

    感情をコントロールする、ってのがありますが、
    感情をコントロールするのには、限界があります。

    で、感情をコントロールする弊害が・・・

    そんなことよりも、もっともっと根本的な所、原因を改善したりすることを
    やっといたほうが、その感情のエネルギーが有効に使えるってものですよ!

    で。

    太陽と木星の150度がありましたが、この影響は徐々に弱まってきます。
    潜在意識の衝動みたいのが、出てくるのは収まるかな~と思います。

    で、これも、押さえつけるのではなく、それがあることを認めた上で、
    出来れば自分のメリットに繋がるように考えるといいと思います。

    ほら、嫉妬深い人間は、そのパワーを自分の向上心につなげることが出来ます。
    そのパワーたるやすごい!
    そんな感じで使うっていう意味ですよ。

    そうやって、今までと違う所に負の部分のことを使っていく。
    自分改革に繋がるし、新しい未来を切り開くのにもってこいの方法ですね~

    太陽のサビアンは、牡羊座23度~24度に変わります。
    牡羊座24度「風が吹き豊饒の角コーヌコピアの形になる開いている窓とネットのカーテン」(An open window and a net curtain blowing into a cornucopia.)

    ということでこの日は、やっぱり創作にそのエネルギーを使うといいですね!もちろん、男女の仲を深めることにも使えますよ~
    それと、今、感情を無理にコントロールしようとするよりも、もっと根本的な部分を解決する方向に持って行った方がいいですね。
    そしてその感情のパワーを、負のエネルギーをも転換して別のエネルギーにしてしまうような、そんな視点の変換を行ってみると良いと思います。
    そうやって、上手にエネルギーを回していくと・・・今の時期のジレンマを克服できそうですよ~♪

    【長野合宿:12星座の旅】~本当のあなたの人生を創造する~
    5月11日(金)~5月13日(日)
    申込み期限、5月3日まで!

    自分を別次元のレベルへと、一気に成長させたい方にお奨めです!
    12星座を意識の中で旅しながら、今のあなたを再生し、本当のあなたの人生を創造していきます。
    誘導瞑想は、意識探索のプロ、ヒプノセラピストの谷原由美さんです!

    皆さんの成長を促すために必要な、その他のエネルギーワークも行っていきますよ!

    詳細・お申込みはこちらから
    https://www.tsukinosu.com/retreat/

    潜在意識の書換えセッション、はじめました!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    占星術と潜在意識の書き換えのダブル効果のセッションで、現実を切り開いていきませんか?

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top