みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 春デビュー

    ★過去に占星術講座を受講されております方へ
    上級講座のご案内です。

    メールを差し上げていますが、4月20日(金)19:00~は上級講座です。

    今月は・・・最近、あまりに変動が大きい世相について、山羊座の天体を中心に、これから春分点移動する、天王星、キロン等を中心に、お話ししていきます。

    ・相撲、レスリング、サッカーなど、スポーツ(特に格闘技)の団体と、選手との葛藤について占星術の観点から見て行きます。

    ・安室奈美恵さん、浜崎あゆみさん。
    一斉を風靡した、彼女らがどのように変化して行ったのかを見て行きます。

    ・水泳の高校生、池江さんが日本新を出し続けていますが、池江さんの事について、見て行きたいと思います。

    今回は基本的には、大きく変わりゆく時代、世相の変化を、サインの解説と、土星以降の天体、キロンの働きを中心にお伝えすることがメインテーマになります。

    お申し込みは、既に配信されております、メールのご案内からお願いいたします。

    よろしくお願いいたします!

    4/14(土)のホロスコープ!
    20180414.png

    この日は月が魚座の後半ですね。キロンとコンジャンクションしています。
    これは癒しと浄化がすごく進むので・・・

    ま~、感情の総決算!とか、心理的なものを何とかする!みたいな感じになりやすいかな~と思います。
    でもそれも午前中までで、
    午後になったら、活動的にならざるを得ない感じです。

    特に、何かの整理整頓!
    あるいは、ケリを付ける為の行動をするとか、
    そんな感じですね。

    そして、心の深いところにアクセスし、それを良いものに変換していくことも出来るでしょう。
    この日は、割と浄化が進む割には、スムーズな感じで、深いものを受取れる感じがあります。

    そうそう。占星術的な効果もかなり高い時ですよ~
    だから、創作活動を、インスピレーションのままにおこなうととってもいいと思います!

    そして、今は自分を自分の力で変えていくのにいい時なのですが、
    心理的な所にかなりクローズアップしていますが、
    実際の行動で、現実を変えていくということを本当はばっちりやったほうが良いです。

    特に自己表現方法を変えていく、これはとっても大事ですね~♪
    これまでと違ったアピールをしていくこと、
    これまでと違った自分のとある面を引き出していくこと。

    これは自分自身でやらなくてはいけないのですが、結構しんどいのですよね。^^;

    それでも、やったもの勝ちなのが、この牡羊座の世界。
    体験こそがすべてだからです。(^ー^)

    で、明日になると水星が順行します。
    水星逆行中は特によろしくない感じになりますが、
    それでも、こういう時だからこそ、今までと違う自分を出してみよう!って感じにすると良いと思います。
    あと7日で牡牛座に太陽が入りますが、
    そうなると、あまりこれまでと違った自分を出していくのは難しくなります。

    今だったらもう、やけくそ!とかどさくさに紛れて!
    なんて感じでも、何とかなっていくんですよね。(笑)

    牡羊座はこういった勢いがありますし、勇気が出ますので、
    今のうちに、これまでの自分から抜け出しましょう。

    そう、高校生デビューならぬ、春デビューでございます!

    太陽のサビアンは、牡羊座24度~25度に変わります。
    牡羊座25度「2重の約束」(A double promise.)

    ということでこの日は、心理的には、午前中は整理整頓、浄化が進みますので、体調悪い人は、絶不調・・・とかあるかもですが、まあ、午前中だけです。
    午後からはぱぱぱ~っと動けるでしょう。
    それと天体の動きにかなり左右されやすい時期になっていて、さらに水星が順行しようとしていますので、その意味でも、ちょっと感覚が、、、とか神経が。。。ってことになりそうです。
    まあ、でも、すぐに良くなりますので、気にしないでくださいね!(^ー^)
    そして、これまでの自分とはちがった自分を出していく。それを心がけるといいですね。
    あと1週間のうちに、とにかく今までと違うのをやる!そう決めて春デビューしてみるといいですよ~♪

    【長野合宿:12星座の旅】~本当のあなたの人生を創造する~
    5月11日(金)~5月13日(日)
    申込み期限、5月3日まで!

    自分を別次元のレベルへと、一気に成長させたい方にお奨めです!
    12星座を意識の中で旅しながら、今のあなたを再生し、本当のあなたの人生を創造していきます。
    誘導瞑想は、意識探索のプロ、ヒプノセラピストの谷原由美さんです!

    皆さんの成長を促すために必要な、その他のエネルギーワークも行っていきますよ!

    詳細・お申込みはこちらから
    https://www.tsukinosu.com/retreat/

    潜在意識の書換えセッション、はじめました!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    占星術と潜在意識の書き換えのダブル効果のセッションで、現実を切り開いていきませんか?

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top