みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 負のパワーを上手く使おう!

    4/15(日)のホロスコープ!
    20180415.png

    この日は月が牡羊座の中盤のちょっと前!(また9度だ・・・)
    水星はこの日から順行しますが、その水星とくっついています。

    で、土星と90度なんですね。

    もう、再生のアスペクトの影響は去りました。
    お片付な時。
    そして、かなり権力の強さが張り出ている時です。

    で、それに対する抵抗みたいな感じになりやすいです。

    もし、自分の中で「〇〇でなくてはいけない!」みたいな気持ちが強く働いていたのなら・・・
    その「~でなくてはいけない!」の型を破るといいかもしれません。

    今は、これまでのきまり、しきたり、常識を打ち破る時です。
    新しいものに変えていく時
    です。

    もちろん、そんな時はハードにいろんなものが動きますよ、
    でも、ハード・アスペクトでいいのですね。

    でもこの日は、ハードな中にも、スムーズさがあって、そして心から思う事、
    インスピレーションなどを発揮して、創造していくことで、これまでの型から外れて行くことが出来ます。

    このこれまでの型=過去の皮や型から抜ける事こそ、
    今回の再生のアスペクトで助長されたことです。

    新しい方向性に、ばーんと自分を飛び込ませ、そして現実もそのようにしていく時なのですね。

    で、この日はその・・・
    本当はスムーズなんですが、着火するとき特有の「ヤケクソ感」が出るかもしれません。(笑)
    このヤケクソ感こそ、新しい方向に着火する為のパワーとなります。

    だから、なんか「腹立つわ~~~」とか、「くっそーーーー抵抗してやる!」みたいな気持ち、
    それを上手に使ってほしいのですね~

    負の感情は決してマイナスだけになるわけではありません。

    ただ、負の感情はずっと持っているとロクな事はありません。
    それは負を引き寄せるから。
    でも、上手に使えば、これほどパワーがあふれ、自分を一歩先に進める原動力となるものはないのです。

    そして、そのヤケクソパワーから、自分の感性、感情、想いを引出し、創造につなげられればベスト!
    そう、行動力に変えられたらすごくいいですね~♪

    そして、自分を目立たせ、目標や目的に向かってどんどん自分のエネルギーを放出していってほしいです。
    そうすると、前にどんどん進んで行くことが出来ますよ!

    太陽のサビアンは、牡羊座25度~26度に変わります。
    牡羊座26度「持ちきれないほどの贈り物を所有する」(A man possessed of more gifts than he can hold.)

    ということでこの日は、現存、あるいは過去から続いているちょっと古臭くなったものに対しての抵抗が出るかもしれません。
    その抵抗感、嫌だな~とか、なんか負のエネルギーをうまく使って、そこから抜け出したり、そこを打ち破っていく力にしていくといいかもしれません。
    一度、そこから抜け出すと、案外スムーズだと思いますよ(^ー^)
    そして、抜け出したら、そこから新しい創造に向かって行動をするともっといいです!
    ちなみに水星が順行しますので、少々、連絡等は取りづらいかもしれません。そこはフォローし、ケアをすればOKですよ~
    負の感情すら上手く使って、どんどん前に進むといいですね~♪

    【長野合宿:12星座の旅】~本当のあなたの人生を創造する~
    5月11日(金)~5月13日(日)
    申込み期限、5月3日まで!

    自分を別次元のレベルへと、一気に成長させたい方にお奨めです!
    12星座を意識の中で旅しながら、今のあなたを再生し、本当のあなたの人生を創造していきます。
    誘導瞑想は、意識探索のプロ、ヒプノセラピストの谷原由美さんです!

    皆さんの成長を促すために必要な、その他のエネルギーワークも行っていきますよ!

    詳細・お申込みはこちらから
    https://www.tsukinosu.com/retreat/

    潜在意識の書換えセッション、はじめました!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    占星術と潜在意識の書き換えのダブル効果のセッションで、現実を切り開いていきませんか?

    詳細・ご予約はこちらから(5月のご予約受付中)
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top