みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 恋愛、創作、共にいい感じ♪

    9/28(水)のホロスコープ!
    20160928.png

    この日は月が獅子座の最後の度数にあります。すぐに抜けて乙女座に。
    金星と火星とを小三角にします。

    やった~~~!!

    ということで、男女の仲良しはまた復活です!
    これからは、友人のような付き合いな感じはちょっとありますが、どちらかというと、信頼がおけて、少し密接な関係になれそう。
    べたべた感も少しありますが、何より信頼の深さというのはいい感じだと思います。

    で、創作に関しても、良い感じになれます。
    達成し、実現していく力は強い配置ですので、思ったことを形にするのに役立ちます。

    さらにこの、物を形にしていくパワーは、太陽と火星の90度で、更に強まっていきます。木星とも90度ですね。
    若干の暴走感はあるものの、周囲の人とは違う自分、自分オリジナルの自分を作っていくことが出来る時です。

    再生のアスペクト・・・8月24日の前後で決めたこと、理想の社会性のために立てた目標。
    これを具現化していくということがしばらくの具体的な目標になります。
    集中力も発揮され、いい感じで突き抜けられます。

    しかし、太陽と木星の天秤座運行は、皆と仲良くやる感じなんですよ。

    周囲の人と上手に交流し、調和しつつ、自分の夢への目標に集中していくのは、一見、矛盾する感じになるかもしれません。
    でも、周囲の人の個性を認める、ということをしていけば、決してかみ合わないものでもないのです。

    ということで、周囲の中であっても、自分がすべき事をやる、という姿勢を取ると、この配置は良い感じで使えると思います。

    切り分けが大事ですね。(^ー^)

    さて。天王星がノーアスペクトになりましたね。で、逆行しています。
    12月の末ごろに順行しますので、まだまだ逆行しますので、
    改革の為に直して行かなくてはいけないことをやる時が続きます。

    隠ぺいされてきたこととか、改善のためにいろんなことが明かされて来るでしょう。
    明かされないと改革は出来ないので、それでいいのです。
    が、若干、痛い思いをすることはあるかと思います。

    それに対して、誠実に対応していくこと。これをやっておくと、来年、とても伸びてきます。
    もし、あらら~~(^ー^;)ということが判明したら、
    それから逃げずに対応するようにしてみてくださいね!

    太陽のサビアンは、天秤座5度「真の内面の知識を教える人」(A man teaching the true inner knowledge.)

    ということでこの日は、恋愛はいい感じになり始めます!仲良しが戻ってきますよ~
    特に恋愛中でない人は創作が良い感じになってきます。自己表現+創作で、ぐっと自分の力を上げられる時です。もちろん、その活動を目標達成に役立てる事は可能です。
    これからしばらくは、実現力が強く働きますので、集中してやり遂げたい事に取り組んでくださいませ!
    そして・・・改革に必要だけど明かされてない事実などは、明らかになっていきます。
    そこに対して逃げないこと、対応すると決断することで、良い方向に開かれてきますよ~(´▽`)/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top