みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 新しい方向に舵きって~!!

    4月20日の上級講座、
    キロンについて、それから、シリア問題についてを追加したいと思います。

    シリア問題は、山羊座な感じがバリバリ・・・出てますので。

    4/17(火)のホロスコープ!
    20180417.png

    はい!そんな分けて新月が明けて。。。

    月は牡牛座の前半にあります。土星と120度ですね。

    しかし・・・
    新月の所では書かなかったんですがね・・・

    水星が順行して、しばらくたちましたが、実は土星が明日、18日から逆行し始めます。
    逆行明けは、9月7日。
    つづく23日には、冥王星が逆行します。

    これは・・・・かなーり、大きなことが動くと思います。

    個人的な行動で、一点突破のあと、
    実際に団体や組織の見直しがかかるのは、おそらく、新月明け、すぐからでしょう。
    4月のGW前にはぐずぐずかもしれません。(爆)

    なので、団体の中での規律を守った自分、というのを大事にしすぎると、
    その混乱に巻き込まれる可能性があります。

    だから、団体にいる自分と、個人的な所で頑張る自分と、
    それを分けた方がいい時ですね。

    で、自分はとっとと新しい方向にいく、ですね。
    どんどん新しい自分の構築の為に動いていくといいです。
    想像・創造力を発揮して、どんどん自分オンリーの力を付けるといいのですね。

    新しい環境に入った方はなおの事、その新しい自分をアピール出来るようにしていくといいですね。

    で、多くの人を動かそう、組織を構築しよう、組織をなんとかしよう、という人は、
    かなり根本的なところから構築し直し、になる可能性があります。

    新しく組織を作る人の方がぜんぜん楽だとは思います。

    でも、どちらにも言えることは、これまでの過去の例というのは、あんまり通用しない、
    ということなんですね。

    これから、天王星が5月16日に牡牛に入ると、
    過去のものを踏襲しよう、なんて思っていると、そこで完全になぎ倒されるでしょう。(爆)

    完全に一新するんだ!くらいな感じで取り組んでいくといいですね。
    そうすると、良い感じで構築出来てくると思います。

    冥王星と土星がどちらも逆行する中で、組織を作るのは、
    かなり困難な部分は多いです。
    でも、それでも新しい方向に完全に舵を切りながら進めると、それでも楽しめるとは思いますよ~

    太陽のサビアンは、
    牡羊座27度「想像の中で復活された失われた機会」(Lost opportunity regained in the imagination.)

    ということでこの日は、新月の影響は強いですが、いきなり、実際的なことをやらなくては行けなくなるかも。
    で、コツは、過去のやり方ではなく、全く新しい方法で、物事を進めて行った方がいいかな~ってことです。
    考え方、思考、受け止め方。それらを変えていくことで、新しい方向性に自分を進めることが楽に出来るでしょう。
    そして、組織や団体を動かす方は、特にこれまでの方針はやめて、新しい方向に完全に舵きりするつもりで、進めるといいですね。
    そうすると、未来の扉が早く開いていくでしょう。
    過去の扉を閉じるのは、それなりに大変なのですが、それでもそこはコツコツやりながら、新しい方向に動力をいれてみてくださいね!

    【長野合宿:12星座の旅】~本当のあなたの人生を創造する~
    5月11日(金)~5月13日(日)
    申込み期限、5月3日まで!

    自分を別次元のレベルへと、一気に成長させたい方にお奨めです!
    12星座を意識の中で旅しながら、今のあなたを再生し、本当のあなたの人生を創造していきます。
    誘導瞑想は、意識探索のプロ、ヒプノセラピストの谷原由美さんです!

    皆さんの成長を促すために必要な、その他のエネルギーワークも行っていきますよ!

    詳細・お申込みはこちらから
    https://www.tsukinosu.com/retreat/

    潜在意識の書換えセッション、はじめました!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。(アット・ゾーン®)
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    占星術と潜在意識の書き換えのダブル効果のセッションで、現実を切り開いていきませんか?

    詳細・ご予約はこちらから(5月のご予約受付中)
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top