みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • キロンが春分点すぎます!⇒スピの新しい可能性の扉がひらく~~~!

    って、上級講座の話題が・・・

    もう、日々情勢が変わっているので、話す話題がどんどん追加します。

    でも、キロンのサインイングレスについては、やっていきます!絶対!!

    それと、新月過ぎましたので、
    次の満月の動画、アップしましたよ~

    4月30日、満月のホロスコープ動画!
    https://youtu.be/S3lPf6jaPSo

    4/18(水)のホロスコープ!
    20180418.png

    この日は月が牡牛座の後半にあります。
    金星とくっついています。

    そして!
    木星、火星、冥王星、海王星、と合わせてダイヤモンド型を形成しています。

    ・・・っていうか、ダイヤモンド型以外って・・・
    水星と土星のスクエアしかないという事実!!

    ダイヤモンド型って、それはそれは能力が高いんですね。
    で、今回は、
    ゴリゴリのゴリさんな感じの、火星と冥王星のコンジャンクション、
    そこに調和を表す女性天体4つが絡んでいるんですよ!!

    これは女性パワー炸裂で、荒ぶる男性的な力を調和させる、という日です。

    で。
    上手くすると、何か新しいものを生みだせる、創造性豊かな配置と取ることも出来るわけです。

    火星と冥王星は、一点突破で、ひょっとすると思いっきり破壊的な事に使われるエネルギーなんですが、
    しかしながら、この破壊エネルギーを新しい創作のために、とか、
    新しい土台作りの為に!とかだったら、使える
    というわけなんですよ。

    ということで、是非、破壊的エネルギーは現状を打ちこわし、新しい自分のステージの為に、
    つかっていただければと思いますね~

    そして!!
    この日からキロンが牡羊座に突入!でございますよ!!!
    嬉しいですね~

    キロンは、私は自然科学全般を表していて、
    特に、高次の科学技術何かが関係していると思います。

    そこが春分点を超えて、牡羊に入った、ということは、
    これまで、証明が難しかった、科学的なことが、ここから証明され始める、みたいになりますし、
    実地がはじまる、みたいになります。

    そして個人でも、やはり眉唾ものの情報が、眉唾ではなく、本当の事だった!
    ってことが証明され始めるのです!

    皆さまはおそらくスピリチュアルなこと、好きだと思います。
    スピリチュアルは、最新科学といつでもリンクします。

    スピは最新科学、そしてそれを表しているのが、キロン。
    そして、キロンは占星術の天体でもあるのです。

    ちなみに、キロンが発見されたのは、1977年。
    牡牛座にあった時でした。

    ですので、発見されてから、初めて春分点を通るのです!

    このすごいイベント、これからのスピリチュアルや占星術の普及が楽しみになりますね!

    太陽のサビアンは、牡羊座28度に変わります。
    牡羊座28度「落胆させられた大聴衆」(A large disappointed audience.)

    ということでこの日は、連日の・・・再生のアスペクトの後の、現状を打ち破るというか・・・
    現実の組織とか、現状の常識を打ち破って、創造をし始める、という流れ、とってもやりやすいので、是非自分のやりたい事、創造したい事に取り組んでいただければと思います。
    その時に、もちろん打ち破るわけですから、今までの自分の殻を破るわけです。
    その怖さ、みたいなもの、リスクを取る覚悟を持ってやると、案外、するる~~~っと行けると思います。
    そしてこの日から、キロンが牡羊座に入ります。
    これはとても大きい変化です。スピリチュアルの力が、本気で認知されていく、そういう幕開けになっていきますね~
    そんなわけで、身体の状態、癒しが進んでいた人も、ここから急速に元気になっていく可能性がありますよ~(^ー^)

    【長野合宿:12星座の旅】~本当のあなたの人生を創造する~
    5月11日(金)~5月13日(日)
    申込み期限、5月3日まで!

    自分を別次元のレベルへと、一気に成長させたい方にお奨めです!
    12星座を意識の中で旅しながら、今のあなたを再生し、本当のあなたの人生を創造していきます。
    誘導瞑想は、意識探索のプロ、ヒプノセラピストの谷原由美さんです!

    皆さんの成長を促すために必要な、その他のエネルギーワークも行っていきますよ!

    詳細・お申込みはこちらから
    https://www.tsukinosu.com/retreat/

    潜在意識の書換えセッション、はじめました!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。(アット・ゾーン®)
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    占星術と潜在意識の書き換えのダブル効果のセッションで、現実を切り開いていきませんか?

    詳細・ご予約はこちらから(5月のご予約受付中)
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top