みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 太陽が牡牛座にin

    グレス。(ingress)

    今年は、新しいものをじゃんじゃん試してみてください!!

    4/21(土)のホロスコープ!
    20180420.png

    この日は月が蟹座の前半にあります。
    春分点を超えたキロン、水星とさらに土星とTスクエアです。

    これは、改革というか、新しいことを試してみたい!
    という衝動に駆られるかな~と思います。

    なんか、最近知った、情報を実証したい!と思ったりしやすいですね。

    たとえば、この店が美味しい!としったら、それを食べに行くとか。
    そんなこと一つとっても、やってみたい、という気持ちになる可能性があります。

    で、太陽が牡牛座に入りました。
    いろいろと体験したり、目まぐるしく変わる状況に合わせて動く時期が終わり、
    少し静かに自分を見つめて、
    「ここで、自分の力を発揮するには、どうするべかな?」
    みたいなことを考えてみるといいですね。

    もちろん、自分がしたい事、自分が得意な事をやってみる計画でもいいです。
    どちらも、結果的に自分の力を発揮することに繋がります。

    牡牛座は自己の能力を発揮する時ですし、伸ばす時です。
    能力もそうですけど、五感を使って、感性を伸ばすのに最適!

    そんなわけで、創作活動は、とってもいいです。
    でも、五感を味わうことも重要なのです。

    そんなわけで、知った情報を楽しみながら体験し、五感を研ぎ澄ませても良いでしょう。

    そして、もし何かを創作したい、新しいことをやってみたい、と思ったら、
    是非、計画してやってみてくださいね!

    で。
    潜在意識で考えていることを実行したくなる時でもあります。
    ありとあらゆる方面で、いろいろとやってみて、結果をみるといいですね~

    そして、恋愛ですが、なんか、何となく良い感じが、雰囲気が続いていると思います。

    悪いことはいいません!
    結婚の話とかは、とっとと進めておいてください。
    とにかく、具体的に行くといいです。
    勢いが効きますから、ばんばん進めてみましょう!

    太陽のサビアンは、
    牡牛座1度「清らかな山の小川」(clear mountain stream.)

    ということでこの日は、牡牛座にはいりましたね~
    今回の牡牛座は、今までの繰り返しではなく、積極的に新しいことを試して、新しい事での結果を検証してみるといいですね。
    もちろん、新しいことですから、試して実感、というのも大事ですね。
    何せ、やってみて、感じてみないことには分からないことはたくさんあります。それらを一つ一つ、やっていくと良いでしょう。
    そして今、出来るだけお奨めは、創作活動と、結婚への約束!!(笑)
    具体的な話を出して、結果を重ね、確実なものにする、ということをやっていってくださいませ~♪

    【長野合宿:12星座の旅】~本当のあなたの人生を創造する~
    5月11日(金)~5月13日(日)
    申込み期限、5月3日まで!

    自分を別次元のレベルへと、一気に成長させたい方にお奨めです!
    12星座を意識の中で旅しながら、今のあなたを再生し、本当のあなたの人生を創造していきます。
    誘導瞑想は、意識探索のプロ、ヒプノセラピストの谷原由美さんです!

    皆さんの成長を促すために必要な、その他のエネルギーワークも行っていきますよ!

    詳細・お申込みはこちらから
    https://www.tsukinosu.com/retreat/

    潜在意識の書換えセッション、はじめました!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。(アット・ゾーン®)
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    占星術と潜在意識の書き換えのダブル効果のセッションで、現実を切り開いていきませんか?

    詳細・ご予約はこちらから(5月のご予約受付中)
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top