みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 乗り越えた方がお得!!

    ・・・なんか、アップし忘れた???

    現在、21日。夜中の2:30。

    4/22(日)のホロスコープ!
    20180422.png

    この日は月が蟹座の真ん中あたりにあります。

    火星と冥王星との180度を軸にして、木星、海王星の見事なカイト型が出来ています。

    ズバリ!!
    潜在意識、イメージの力を使って、現実を切り開く、というか突破していく日になるでしょう。

    本来ですと、社会性の突破になりますが、自分の心の突破ということでもいいと思いますね。

    自分の思いの表れが現実ですから、精神を変えても、あるいは現実を変えても、結局は同じことなんですけど・・・

    ただ、ゴリゴリと、周囲の状況が〇〇だから、とかで、
    思ってもみない事、意に反することはしないほうがいいと思います~

    今はとてもパワフルな時ですので、
    やったことはただ「やっちゃった・・・」だけにならない可能性があるのです!(爆)

    だから、ちゃんとやることに少し覚悟を持ってやってみるといいですね。
    あるいは、何とかしたい事があれば、それは思いのパワーを使って行ってみると良い感じ、という事です。

    さて、キロンも牡羊座に入ったし、
    土星も逆行し始めたし、明日から冥王星が逆行だし!!

    と、前に進んでいるけど、踏んだり蹴ったりだなーと思うことがあるでしょう。(笑)

    今、目の前で起こっている問題、あるいは現実。
    それは、今、乗り越えたほうが圧倒的に良いことだ、という事です。
    だから、どんなふうにその事を受け止めて、どんなふうに考えて解決していくか?
    あるいは、行動していくかはとっても大事なんですよ。

    まあ、正直、上記はどんなことでも同じように大事だけど、いまは、ものすごく大事なんです。

    それは、自分の土台を作っていく時だから。
    自分の価値を含めて、自分をどう見ているか、に未来が掛かってくるんですよ。

    と、そんなわけでですね。
    この日、どんな思いで、現実を突破していくか、あるいは、これまでの自分の思いをグレードアップしていくか、
    それをやっていくといいと思いますです^

    そして、太陽と土星の感じ、土星は逆行前なので、なかなか企画などは固まらなくて大変かもしれませんが、
    でもやってみてくださいね!
    コツコツ、自分の感性を表現することで、ちゃんと出来上がって来ますよ!

    太陽のサビアンは、
    牡牛座2度「電気的な嵐」(An electrical storm.)

    ということでこの日は、えっと、、、なんかいろいろあるかもしれません。
    が、それをどのように受け止めて、どんなふうに行動に移していくか、この辺は、想いのパワーを使って、上手にやっていくと、割と結果が早く出るでしょう。
    今は新しい考えを定着させるべく、上手いことやっていくといいですね。何を上手い事って、試行錯誤しながらも、いつもやるパターンじゃないほうを選択したりして、自分をグレードアップさせるような、そんな行動をしていくといいでしょう。
    それから、創作活動、やってみて結果を検証しながら作ってみる、みたいなのもお奨めです。
    行動しながらっていうのが鍵です!

    【長野合宿:12星座の旅】~本当のあなたの人生を創造する~
    5月11日(金)~5月13日(日)
    申込み期限、5月3日まで!

    自分を別次元のレベルへと、一気に成長させたい方にお奨めです!
    12星座を意識の中で旅しながら、今のあなたを再生し、本当のあなたの人生を創造していきます。
    誘導瞑想は、意識探索のプロ、ヒプノセラピストの谷原由美さんです!

    皆さんの成長を促すために必要な、その他のエネルギーワークも行っていきますよ!

    詳細・お申込みはこちらから
    https://www.tsukinosu.com/retreat/

    潜在意識の書換えセッション、はじめました!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    占星術と潜在意識の書き換えのダブル効果のセッションで、現実を切り開いていきませんか?

    詳細・ご予約はこちらから(5月のご予約受付中)
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top