みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • やろうと思ったことをやる!

    勇気がでますよ~~!

    9/29(木)のホロスコープ!
    20160929.png

    この日は月が乙女座の中盤にありまして、ヘッドとコンジャンクション、海王星と180度・・・

    ということは、、、
    土星と90度でTスクエアにヒットしています。

    このTスクエアは、夢を形にするために、一生懸命頑張る、というもの。
    で、その天命の方にくっついています。
    乙女座ですので、具現化する、ということです。

    イメージをしっかりと抱き、それに向かって、手を動かす、足を動かす、ということをするといいですね。
    また、水星と月がくっついていますので、もし体調不良などがある場合でしたら、それを整えるといいです。

    で。
    火星が山羊座に入ったじゃないですか。
    そしたら、金星と60度で、金星から月へと60度。
    で、そこから海王星にいって・・・・

    ということで、結構、フロー状態で繋がっております。

    金星は海王星とヘッド、月とコンプロマイズですし、月・海王星・冥王星でコンプロマイズもしています。
    ・・・
    ややこしいですが、要は、女性性が拡大し、引き上げられることで、天命に近くなります。
    で、それを火星が拾って行動力に変えていきます。

    思ったらやらざるをえない日、と言えますね。
    特に、目標に関して、創作物や、アイデアを形にしようとなりますし、
    もし、交流や友達との関係性であったりしても、これは発展性があります。
    もちろん、恋愛も!!(´▽`)/

    今は、狙い定めたらそれを打つ為の具体的な行動、それも、ブートするような力強さが発揮出来ます。
    そのパワー感を上手に使って、飛び込んでみるのがいいですね!


    太陽は木星とコンジャンクションし天秤座にありますが、火星は90度です。
    ・・・太陽と木星は、周囲のバランスをとり、広めたい、火星は自分が目指していることをやりたい。

    だから、ちょっと周囲が邪魔、という感じになるかなーと思いますが、
    まあ、いずれ、周囲を巻き込む形になっていくので、無下にはできない、というかんじでしょうかね・・・

    太陽のサビアンは、天秤座6度「人の理想が十分に具体化する」(The ideals of a man abundantly crystallized.)

    ということでこの日は、具体的な事をやります!というのがいいです。
    イメージを形にする、それをあらゆる方面からアプローチすると良いですね。
    創作、アイデアをまとめる、誰かに連絡を取って、夢を実現化する架け橋をとにかく作っておく。
    そういうことをしておくといいです。
    そして、火星が初期の内には、かなり力が出ますので、パワーが必要な事、勇気が必要なことをやっとくといいかも。
    もちろん、恋愛も!!(^ー^)
    本来の目的からそれた感じになっても構いません。やろうと思ったことをやる!ということを優先してみてくださいね~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top