みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 好奇心をもっていこう!

    今日は寝たなー。完全にoffにしました。

    ヨガやって、少し身体が起きてきたけど、
    まだむくむくしている感じです。

    ※いくつかお問い合わせいただいていることについては、24日中に返信しますので、お待ちくださいませ。m(_ _)m

    んで。

    新しいことを知っていくこと、
    それから、自分の潜在意識が何考えてるのかをちゃんと見ていくこと。
    どっちも、ウキウキしながらやっていくといいですよ~♪

    4/25(水)のホロスコープ!
    20180425.png

    この日は月が獅子座の最後の度数にあります。
    すぐに乙女座に入りますね。

    そして太陽と120度ですから、割と物事はスムーズに出来ると思います。

    これで、この日、太陽と土星と月のグランドトラインが出来ますので、
    会社の仕事、自分がやりたいけど、ちょっと・・・と思っているちょっとマゾいこともするする出来る可能性があります。
    引っかかってくるのは、新しい観念にギアを入れること。

    新しい方法って、やりにくいでしょ?
    これまでのやり方が、ほっておくと出てきてしまう。
    だから、慣れるのが大変!ってことです。

    で。それを回避するには・・・・
    この日、金星が双子座に入ります!
    双子座の1度は、周囲の状況とか、いろんな情報を手に入れて、観察する、という意味です。
    ガッツリ周りにあること、あるいは飛び込んできた情報を使って、それを取り込んでみるといい感じです。

    いろんなことに興味を持って、好奇心旺盛にしていること。
    そうすると新しい観念が活かされてきます。

    とりあえず、やるべき事はとっととやって、
    新しい観念のもとに、好奇心を持っていろんなことをやっちゃえーーーー!
    ってやっていると、いろんな情報が入ってきたりして、楽しいかも~♪

    人間は知ることが大好きですし、謎を解いていくのも好き。
    だから、そのあたりの気持ちを使っていくと、新しい観念に慣れていくと思います。

    新しい自分になるには、新しい自分を実践する!ってことをお忘れなく~♪

    さてさて。
    火星・木星・海王星の小三角ですが、これ、逆行したばかりの冥王星を伴っています。
    社会情勢は、緊張しているだろうけど・・・・
    皆さんは、それとは別に、潜在意識にぜひ集中して、
    そして、イメージの力を上手につかって、潜在意識の望むところをちゃんと捕まえて、
    それを実践するように計画してほしいです。

    ご自分の潜在意識、深層心理をがっつりと見ていくこと、それが新しい自分を作っていきますよ~♪

    太陽のサビアンは、
    牡牛座4度「虹にある金の壷」(The rainbow’s pot of gold.)

    ということでこの日は、金星が双子座にイングレス!(入居)そして、ストイックさも発揮出来ます。もちろん、仕事などを真面目にやるのもいいですが、それだけでなく、いろいろなことに興味を持って取り組むこと、お奨めです!
    知るということにも、ぜひトライしていってみてくださいね!ついでに新しい観念に切り替え、それを実践することもしてほしいです。
    そうやって、どんどん新鮮な空気を意識に入れていくといいですね~
    でも、潜在意識、深層心理をちゃんとガッツリみていくこともお忘れなく。そこにヒントがありますよ!

    【長野合宿:12星座の旅】~本当のあなたの人生を創造する~
    5月11日(金)~5月13日(日)
    申込み期限、5月3日まで!

    自分を別次元のレベルへと、一気に成長させたい方にお奨めです!
    12星座を意識の中で旅しながら、今のあなたを再生し、本当のあなたの人生を創造していきます。
    誘導瞑想は、意識探索のプロ、ヒプノセラピストの谷原由美さんです!

    皆さんの成長を促すために必要な、その他のエネルギーワークも行っていきますよ!

    詳細・お申込みはこちらから
    https://www.tsukinosu.com/retreat/

    潜在意識の書換えセッション、はじめました!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    占星術と潜在意識の書き換えのダブル効果のセッションで、現実を切り開いていきませんか?

    詳細・ご予約はこちらから(5月のご予約受付中)
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top