みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 慌てず、焦らず、基盤づくり!

    今日、ダイエットは成功しました。
    潜在意識にインプットが効きました~~~(かなり強制的にだけど)

    でも回復食が・・・
    食べられない!!(笑)

    量が入りません。
    ついでに、糖分(果糖)も少量だけ。
    ちょっと多くなると、なんか、胃がいたい・・・!!><

    こんなの初めてです。

    でも、ナッツは食べられるな~♪
    でも、確実に、胃が小さくなった(というのは錯覚で、本当は満腹中枢がすごく働くようになっただけ)
    感じがします。だから、ナッツもそこまで食べられない・・・

    と、そんな感じなのですが、
    回復食の時は小麦を控え、「まごはやさしい」の食を取りたいと思います。

    が、高円寺の隠れワンタンメンの名店には行きたいな・・・(笑)

    4/29(日)のホロスコープ!
    20180429.png

    この日は月が天秤座の後半にあります。

    火星と天王星とハードに手を組んでいますので、
    いきなり~とか、
    急激に~なんてことに成りそうです。
    しかも、ちょっとハードルが高いことが起こるかも・・・

    対人関係がわりとテーマになっている時なので、
    イライラしてしまったり、なにかのハプニングがあって、焦って対応!なんてやると・・・
    余計な事を言っちゃったりするかもです・・・

    そんな事にならないように、慌てない事!
    焦らないこと!

    そうすると、スムーズに行くでしょう。

    人との交流、人間関係自体は、そんなに悪い時期ではないです。
    だから、気をつけていれば、変な事にはなりません。
    せっかくのGWですから、楽しくいきたいですしね!

    で。もし、休みの内にやりたい事がある方は、ぜひ、目標を絶対にある程度のところまでやる!
    目指している所までやる!という風にすると良いでしょう。

    今は結果が出せる時なんですね~
    だから、地道に、少しでも進めたいこと、やりたい事を続けたほうがいいのです。
    そうすると、ちゃんと土台が出来てきます。

    変化が多かったり、いろんな問題とか起こりやすいとか言ってるのに、
    目標が達成しやすい、とかいうと、なんか、???と思われるかもしれません。

    個人的なこと、一人で出来ることなどは、成果が出ます。

    でも、組織や団体、決まりがすごくキツイものなどは、修正が必要な時なんです。
    その辺のレベル感が違います。

    だから、一人で出来ること、本当にやりたい事に対しては、成果を出せるように頑張るといいですね~

    で、会社のこととかは、どうせ休みだし(爆)
    とりあえず、横においといていいんじゃないでしょうか?

    でも経営者の方とか、自分が組織の改編などに頑張る必要がある片は、
    この休みの間だからこそ出来ることをやっておいた方がいいでしょう。

    休み明けに、すぐにその事に着手できるようにすると良いですよ。

    そして、癒しが進んでない方、体調を崩されている方は、ぜひぜひ、好きな事をしてリラックスすると良いでしょう。
    また、新しい知恵、知識を得て、気分を良い感じにすることも、体調を整えることに効きそうです!

    太陽のサビアンは、
    牡牛座9度「飾られたクリスマスツリー」(A Christmas tree decorated.)

    ということでこの日は、ちょっとなんか焦りそうなこととかが起こるかもしれません。
    が、慌てない事!焦らず冷静に対応すると、良い感じで過ごせるでしょう。
    基本的に人との調和は取れる時ですのでご安心を!
    そして、休みの内に自分のこと、目標などは成果を出せるようにすると良いでしょう。一つ一つ地道に進めることは今の時期はとても大事ですよ。ここで自分の体という基盤、これからの未来の軸や土台を作っておくと、良いですね~♪

    【長野合宿:12星座の旅】~本当のあなたの人生を創造する~
    5月11日(金)~5月13日(日)
    申込み期限、5月3日まで!

    自分を別次元のレベルへと、一気に成長させたい方にお奨めです!
    12星座を意識の中で旅しながら、今のあなたを再生し、本当のあなたの人生を創造していきます。
    誘導瞑想は、意識探索のプロ、ヒプノセラピストの谷原由美さんです!

    皆さんの成長を促すために必要な、その他のエネルギーワークも行っていきますよ!

    詳細・お申込みはこちらから
    https://www.tsukinosu.com/retreat/

    潜在意識の書換えセッション、はじめました!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    占星術と潜在意識の書換えで、願いに対するダブル効果を発揮!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?

    詳細・ご予約はこちらから(5月のご予約受付中)
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top