みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 午前と午後で切り替えて

    みなさん、抜けた感、ありません??

    これ、火星が山羊座に入ったからだと思われ。
    ついでに冥王星が逆行⇒順行とポジションを変えたからと思われ。

    とにかく、ここからアクセル全開~~
    と思って、早速夜更かししました。(笑)
    本日は朝の5時までいろいろやってたわ(爆)

    ・・・アホ・・・

    9/30(金)のホロスコープ!
    20160930.png

    この日は月が乙女座の後半にありまして、水星とコンジャンクション、キロンと180度、火星と・・・90度ですね。
    切れの良さもひかりますし、自分の内側から・・・宇宙と繋がって良いものをキャッチできる、というような感じもあります。

    昨日からの流れで、思い描いたものを形にしていく為の、現実的な行動が出来る、ということ、これ、この日も続きます。火星と90度な月ですが、サイン的には120度の関係ですので、ちょっと表現がきつくなる感じがありますが、それでも良い感じで、動けるでしょう。

    ジレンマを感じやすいのは、太陽と木星90度火星の方です。

    火星は、とにかく現実的に社会性を伸ばせる方向に行きたいのですね。
    でも、太陽は社交をやりたいし、ちょっといいかっこしたい!みたいな気持ちが増す人も増えるでしょう。

    火星は、そんなバカなこと言ってないで、目の前のことやれよ!
    太陽は、周囲と仲良くして、自分の良さをアピールしたいよ、この時期は!
    という感じで、対立するわけなんですね。

    月はこの日の午後からは、完全に太陽に味方します。(爆)
    だから、午前中は超頑張って自分のことをやって、午後とか、夕方以降は社交で、
    というのが一番良いかもしれません。

    さて。
    火星と金星が60度なのですが、なんだか、金星はどんどん先をいってしまって・・・ヘッドと海王星とコンプロマイズです。

    えっと、とにかく恋愛を上手くいかせたい人は頑張れ!
    特に女子!!
    妄想とかしている場合じゃないから!(笑)
    とにかく、行動しなくっちゃ!
    相手にアッピールよ!!

    太陽のサビアンは、天秤座6度「人の理想が十分に具体化する」(The ideals of a man abundantly crystallized.)

    ということでこの日は、9月最後のこちらの日もまた、イメージしたこと、心の中にあること、あるいは、宇宙と繋がって降りてきたことを形にすると良い日。
    表現は少し鋭くなるかもしれませんが、具体的なことをやるにはそのくらいの方がいいかも。
    で、それは午前中の話で、午後、おやつの時間をすぎたころからは、もう社交に花をさかせても良いでしょう。
    そうそう!恋愛!結果を出せる良いチャンスです!しかも時間はもうないぞ~~~~
    頑張って、せめて活きましょう!!
    ちなみに、突発的なことが起こったとしても、あまり慌てず冷静に状況をみて判断してくださいね~

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top