みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • その嫌なことは、本当にいやなことかなー??

    って、要は全体的に捉えてみると、ってことです。
    まあ、読んでみてください!

    5/1(火)のホロスコープ!
    20180501.png

    この日は月が蠍座の・・・またも19度!!
    木星とくっついています。

    冥王星、火星、海王星との小三角がまだできていますね~

    この時期、この配置がありますので、潜在意識の力を使って行動するととってもやりやすいです。
    また、この日のこの後は、集中力が結構出ると思います。

    さて・・・
    今、メインで働いてくる配置、それは火星と天王星の90度でしょう。
    現在、GW中で、楽しい感じの人は多いと思います。
    が、仕事や社会的な事では、自分改革を進めたい!なんて思っている人にとっては、
    良い切り替え時期です。

    とにかく、自分が好きな社会性に変えていくこと!

    会社のことを思って仕事するとか、私もそういうタイプでしたが、
    その自分もあるし、個人的に頑張る自分もいる、どちらもいる、が本当はベストです。

    だって、自分の環境、状況は自分で引き寄せているのですから、
    全てが良い状態でもおかしくないでしょ?

    何かがダメで、何かがOKって、本当はおかしな話だと思いませんか???

    私生活はOK。でもそれは会社での仕事も何となく良いから、OKになっているのですよ。

    なにかひとつだけがOKだと思っていたら、ちょっと見直しをしてもいいかもですよ?

    見直しするのは、嫌がっていること、そのことの価値についてです。
    嫌がっているけど、本当は役にたってない??ってことですね。
    まあ、大概、その嫌だなあ、、、、って思っていることは、
    何かの役に立っているし、メリットがあるからそれをやっているのですよ。

    そうやっていくと、嫌な事なんて実は一つもないんだな~なんて気が付くこともありますよ。
    (まあ、本当にいやな問題を抱えていることももちろん、ありますけどね^^;)

    で、嫌なことが、もしこのタイミングで起こったら、
    それはチャンス以外のなにものでもないです。

    それは、自分が起こしているんですよ。
    次のステップに行きたくて!

    そういうことが起こりやすい配置ですね~
    で、恋愛に関してですがGWなのに、なんかちょっとかみ合わないかもです。

    でも、これもかみ合わなさを楽しんでみてもいいかもしれません。

    なんでかみ合わないのかな~
    それって、お互いがばーんと自分らしさを出している証拠かもしれませんしね。
    そして、雨降って地固まるみたいなことかもしれませんしね。

    今は女性は割と興味があることしか目が向かないし、それへの対応が早いです。
    ところが男性は、いろんなことを考慮して、様々な目線でものごとを考えています。

    目の前の事しか見てない人と、統括的に考えている人の考えが同じになるって、
    それはなんかちょっと・・・あれでしょ?

    合わなくて当然だったりしません?

    なので、その視線の違いを、楽しむようにしてみると面白いかも?!

    でも、やっぱりあれですね。感情的にはかみ合わないとイラッときますけど。(爆)

    太陽のサビアンは、牡牛座11度「花に水をやる女」(A woman sprinkling flowers.)

    ということでこの日は、お休み中の方は、その事もあって、ご自身の潜在意識、、、というか心の深いところをちゃんと見ることが出来るでしょう。自分が本当に望んでいることが分かっちゃうかも?!
    で、それらは出来るだけ具現化するようにしてみてくださいね!
    そして、変化が起こりやすい時です。もし、自分の生活の一部がすごく嫌だったら、それを変化させるといいですね。もし一部がずっと嫌であれば、それは自分の見え方、捉え方がちがうかも??ですよ!
    それから恋愛に関してもかみ合わない感じがありそうです。でも、それが面白いかもなので、感情的になったとしても、そこを楽しんでみる、みたいにすると、楽しいかもしれませんよ~♪

    【長野合宿:12星座の旅】~本当のあなたの人生を創造する~
    5月11日(金)~5月13日(日)
    申込み期限、5月3日まで!

    自分を別次元のレベルへと、一気に成長させたい方にお奨めです!
    12星座を意識の中で旅しながら、今のあなたを再生し、本当のあなたの人生を創造していきます。
    誘導瞑想は、意識探索のプロ、ヒプノセラピストの谷原由美さんです!

    皆さんの成長を促すために必要な、その他のエネルギーワークも行っていきますよ!

    詳細・お申込みはこちらから
    https://www.tsukinosu.com/retreat/

    潜在意識の書換えセッション、はじめました!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    占星術と潜在意識の書換えで、願いに対するダブル効果を発揮!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?

    詳細・ご予約はこちらから(5月のご予約受付中)
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top