みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 潜在意識に、本当の自分は居る!!

    はい!長野の合宿、5月3日が締切です!

    本当の自分に会いたい方、
    本当の自分を取戻し、その自分で未来を作って行きたい方にお奨めです!

    12星座の旅、というタイトルですが、
    意識の世界を12星座の枠組みを通じて、旅しながら、
    自分を知り、そして、潜在意識のレベルからそれを育んで行きます。

    潜在意識の勘違いや引っ掛かりも取り除きますよ。
    そして、潜在意識への定着も行って行きます。

    長野のリトリート施設、水輪さんで行います!
    この施設、本当に素晴らしい環境で、圧倒的に潜在意識に繋がって行くでしょう。

    さらに!!食事も本当に、素晴らしいです!
    1泊下見にしにいったのですが、2食いただいただけで、かなり体調が良くなりましたよ(^ー^)

    合宿講座をなぜやるか?
    それは、合宿講座でなければ出来ないことをするからです。
    合宿講座は、
    ・長時間、皆さんと共にするために、エネルギーの交換、浸透が得られます
    ・参加者様の親密さが増し、通常では得られない、深いエネルギーの変換が起こります。
    ・連続して、その講座の内容にどっぷり浸かっていただくので、効果が早いし深い!
    ・普段の環境と違うので、本来の皆さんが引き出される

    と、まあ、とにかくいろいろとあります。
    私も他の講座で合宿講座に参加しますが、日常から離れること、
    皆と寝食を共にする成果、とにかく半端ないリトリート効果、エネルギーの充填や変換が起こります。

    そんなわけで、皆さまにも、この状態を味わっていただきたい!ということで開催します!

    また、意識の世界を旅しながら、ビジョンを見て、そしてその体験を通じて、
    ご自身の潜在意識を知るのですが、
    やっぱり誘導は、プロの熟練したヒプノセラピストでないと!!ということで、
    谷原由美さんをお迎えしての、講座となります。

    そして、私はというと、この意識の旅の効果を深める為に、もし、皆さんの中に引っ掛かりがあったり、
    あるいは思い違いがあったら、それを取り除くお手伝いのワーク、
    そして、集団では、浄化のワークと、潜在意識へ、その思いをしっかりと焼きつける為のワークも
    おこなっていきます。

    これからの人生を加速したい方に、あらゆる所からサポートして行きます!

    ちなみに、当初より、がっつりとケアする内容に変更したため、
    募集人数は減っております。

    お申込み、詳細はこちらから!
    https://www.tsukinosu.com/retreat/

    戸隠へのツアー(無料)も行いますよ~参加は自由です!

    5/3(木)のホロスコープ!
    20180503.png

    この日は月が射手座の中盤にあります。
    月と金星を180度の軸とした、水星、ヘッドのきれいなカイト型が出来ていますね

    これは、ご自身の感性や知性を活かしながら、楽しく自己表現するといいですね~
    特に自分が目標としている事や、目指している方向性での表現がお奨めです。

    できるかな~なんて思っていることにこそ、挑戦してみてくださいね!

    さて。
    金星なんですが、今、土星と150度です。さらに、火星とは、135度で・・・
    結構、これは苦しい感じ。

    これが作品などを作る、という感性の活かしどころだと、
    実はやりにくいけど、突き抜けるとすごいものが出来る!って感じになります。

    が、これが恋愛とかコミュニケーションだと、余計な軋轢を作ってしまうかも・・・

    イライラしないこと、こだわらず、ラフでいること、常識を振りかざさないこと・・・
    これらのことで何とか上手く行きそうな感じです!

    どちらにしても、今までと同じことをしない!
    常に新しい感じを試してみる、というのが良いスタンスですね~♪

    そして太陽。
    昨日から木星と180度になり始めました。

    この木星は潜在意識のひろがりなんですけどね・・・
    ネガティブもポジティブも広がります。
    だから、変な方向に行くと、妄想が広がります。

    基本的には安全ですが、状態が悪い方にとっては、割と妄想がどんどん悪い方向に行き易いのです。

    そういう方は、行動すること、考える間もなく何かをすることがお奨めです。
    でもね。
    本当は瞑想とか、そういうのがお奨めですよ。

    なにより、本当の自分自身、魂に非常に近い自分というのは、
    潜在意識の中にいます。
    しかも、かなり奥の方です。

    だから、その自分に会いに行くには、
    瞑想状態になるのが一番です。

    そこにはざわついていない自分がいます。
    不安なんか、恐怖なんか一切ない、本来の自分がいるのですよ。

    その自分と繋がることで、変な妄想から抜けていくのです。

    で。
    変な妄想ではなく、新しいこと、新しい観念、そういうものをどんどん受け入れて、
    目標に加えていくといいですね~
    そうすると、もっともっと自分の表現が向上していきます。
    あと2週間もすると、牡牛座に天王星が入ってきます。

    この時に、自分のやってきたこと、出してきた成果物や能力をあけっぴろげにばーんと出すといいのですよ!

    バージョンアップした自分は、進化した自分。
    古い常識・観念がない自分です。

    今から、それを意識していくとスムーズですよ~

    太陽のサビアンは、牡牛座13度「荷物を運ぶ男」(A man handling baggage.)

    ということでこの日は、自分の能力を発揮して表現するといいですね~
    新しい作品とか、そういうのを生むのはちょっと大変かもしれませんが、それは超えておいた方がいいですね!圧倒的に自分の成果になっていきますし。人間関係は、少し軋轢がありますが、そこも上手に回避したり、対応出来る自分を作るつもりだといいですね~
    で、調子が悪い人は、妄想する前に、瞑想してみてください!
    今は潜在意識に繋がりやすい時。その世界の静かさ、あたたかさをぜひ、味わってみてください。それが本当の自分なのです。
    そして、自分、バージョンアップの為に、新しいものをばんばん取り入れて行きましょう!!

    【長野合宿:12星座の旅】~本当のあなたの人生を創造する~
    5月11日(金)~5月13日(日)
    申込み期限、5月3日まで!

    自分を別次元のレベルへと、一気に成長させたい方にお奨めです!
    12星座を意識の中で旅しながら、今のあなたを再生し、本当のあなたの人生を創造していきます。
    誘導瞑想は、意識探索のプロ、ヒプノセラピストの谷原由美さんです!

    皆さんの成長を促すために必要な、その他のエネルギーワークも行っていきますよ!

    詳細・お申込みはこちらから
    https://www.tsukinosu.com/retreat/

    潜在意識の書換えセッション、はじめました!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    占星術と潜在意識の書換えで、願いに対するダブル効果を発揮!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?

    詳細・ご予約はこちらから(5月のご予約受付中)
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top