みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 突き抜けますが、なにか?(笑)

    で、我が旦那様のイメチェンを図り・・・

    っていうか、もういい感じのおじさんなので、
    もう髪の毛を黒く染めるのはやめてもいいかな?と思ったのですね。

    で、それで、白髪のナイスミドルかつ、我が旦那様にもなんとなくあいそうな感じの髪型・・・

    それは・・・

    Photo by Luca Teuchmann/WireImage
     
    ジョージ・クルーニー様!!(笑)

    まさかの外人!!

    しかも、超ナイス・ミドル・イケメン!!

    こちとら、おもいっきり日本人やんかーーーー!!(爆)

    こっ恥ずかしさ全開!!(笑)

    とまあ、そんなわけで、
    美容師のおにいちゃん(店長さん)に、↑の写真をもっていって、
    「これを見せるように」

    とだけ、指示をだしました。

    前日、私は美容院に電話し、

    「うちの夫が行きます。写真を持って行かせるので、
    それみたいにしてください。でもいい感じにしていただければそれでいいです」

    という、めっちゃ曖昧なオーダーをしておきました。(笑)

    結果・・・

    流石です。

    私は、もう10年以上、同じ美容師さんに髪をお願いし、
    そこでまだ助手から始めたお兄さんはすでに店長。

    上手に切ってくださいました。(^ー^)

    これで、床屋で適当に切られて、
    なんかもう、ぜんぜん似合わない感じになっているのを
    なんとか、毛染めでごまかして、髪が伸びるのを待っているのからおさらば!!

    で、今日、私が髪を切りにいったのですが、
    そこで言われたのが、
    「旦那さんが初めて美容院行く時に、奥さんが付いてくるのって、結構あるんですよ~」

    まじかーーーーーー!!!ヾ(≧▽≦)ノ

    に、日本人のおじさんたち。

    君たちは、子供か―――――!!!!

    いちおう、お兄ちゃんは、ジョージ・クルーニー様の写真を見せた時に、
    笑っていたそうですが、
    私には、
    「白髪で、あんな感じ、なら外国人のを持ってこられても分りますよ」
    と、おっしゃってくださいました。

    さすが、店長!!
    フォロー上手いわ~~♪

    5/9(水)のホロスコープ!
    20180509.png

    この日は月が水瓶座の後半にあります。
    天王星と60度で、割とテンポよく、直観力を働かせて行動出来るでしょう。

    昼過ぎになると、魚座に月が入りますので、少し様子は変わってきますが、
    それでも割とアイデアとか、イメージとかはしやすいと思います。

    昨日までは、派手なダイヤモンド型が出来ていましたが、
    この日からは、太陽・海王星・木星のコンプロマイズだけになりまして・・・

    これはイメージを具現化する、成果に結び付けていく、という事が容易に出来るでしょう。
    また、意識の深いところをキャッチするのも割と良い感じで出来ると思います。

    で、昨日まではこれを、具現化させることが比較的、楽でしたが、
    この日からは、それはそれ、これはこれ、みたいになります。

    社会的なことで、行動したり、何かをやる時に、結構、強い力が出るでしょう。
    ただ、その力は決してソフトなものではなく、
    何かを激しい感じでやり遂げる(たとえば、急激にとか急速に、とか)
    又は、組織への反発があるけど、とにかくやってしまう!
    あるいは、自分の力を誇示する為にやる!とか、そんな感じで、
    割と社会の中での自分を目立たす為、とか、そんな感じの力が発揮されそうです。

    それって、自分、というものを組織の中でアピールしていくのにはもってこいです。

    でも人によっては、「出来るだけ、地味にやっていたいのに!」なんて人にとっては、
    そういう、自己顕示欲が強かったり、自分の力をあからさまにしている人が
    なんか、ウザかったり(笑)するかもです。

    そう、この運気を自分で使わず、誰かがやってくれているのを
    生暖かい目で見て、「うざ!」とか思うわけですよ。(笑)

    自分がやるべき事を自分の力でやろうとする時。
    それは、どうしても突き抜け感が出てしまうと思うのですよね。

    それを自分の中で了解して、認めて、自分というものを突き抜けたものにしていく、
    そのことをするといいのですよね。

    もちろん、そうすると・・・
    風当たりの強さ、
    仲間外れになるかもしれない、
    上司や同僚に叩かれるかもしれない、
    批判を受けるかもしれない、
    評価されようと思ってやったら逆、

    そういうことになるかもしれません。

    でも、それを避けて通ると、この運気は、誰かに引き渡してしまうことになります。
    これ、自分で使おうと思うと、相当すごいことが出来る運気なんですよ!
    だって、自分の力を思いっきり使って、他との差をだしていく、
    そして、それには自分の能力を全開することになるのですから、
    そりゃー成長するってものですよ。

    ということで、
    ここは恐れず、自分のことを打ち出す、他との差異をわざと出すことになっていいから、
    突き抜ける!

    ということをやってみる事、お奨めします。

    そうすると、結局は牡牛座の太陽が喜ぶことになるのですから(^ー^)

    さて。金星は・・・
    こまったねえ・・・
    海王星と90度、木星と150度です。

    ゆるすぎ。(爆)
    財布のひもは緩みっぱなしな感じです。(笑)

    でも、それは良いと思うんですが(えー、いいの~~~?!)、
    そして、愛情を思いっきり全開に出していくのも良いのですが、
    問題は・・・

    恋愛とか愛情の良くない方向の妄想が・・・!!

    で、今は割と同調しているカップルでもすれ違いやすい感じがあるので、
    妄想がぶっ飛ぶわけですよ。

    愛情問題に向き合う良いチャンスではあるんですが、
    その前に暴走したら元も子もないじゃん!
    みたいな感じもあります。

    荒療治で、愛情問題と徹底的に向きあってもいいですし、
    おとなしくこの期をやり過ごして、しばらく様子を見てもいいでしょう。

    とにかく、数日間は・・・ちょっとイライラしないように、爆発しないようにしておいた方が・・・
    (とくにお相手がいる場合は)
    よいかなーとか思います。

    太陽のサビアンは、牡牛座19度「新しく形成される大陸」(A newly formed continent.)

    ということでこの日は、引き続き、イメージやビジョンなどを形にしていくこと、潜在意識が考えていることをちゃんと形にしていくことが出来る時です。
    が、やるべきこととか、仕事とかだと、結構、荒っぽいというかハードな感じでそれらをやり遂げることになりそうです。
    能力は出ますが、少し調和を欠く感じにはなりやすいでしょう。でも、それを抜きん出た自分!みたいに肯定しながらやっていくと、力が出るでしょう。最終的には能力アップに繋がるので、思いっきり使ってほしいです!
    愛情問題はとにかくネガティブな方向に爆発しない!ということに気を付けていただければいいかな~と思います・・・
    後は、ずーっと愛情問題を抱えている場合は、向き合って何とかしたほうがいいでしょう。

    潜在意識の書換えセッション、はじめました!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    占星術と潜在意識の書換えで、願いに対するダブル効果を発揮!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?

    詳細・ご予約はこちらから(5月のご予約受付中)
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top