みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 一気に動き出します!

    今日、メルマガを送ると書いたのですが・・・

    結構、重要な事を書いているので、明日にします。

    どうしてか??
    私が最後のところで、、、伝わりやすい感じをもっとだしたいからです。
    というのと、
    GWが終わるから!
    終わるタイミングが良いと思ったのです。

    そんなわけで、ブログのみ更新します!

    5/7(月)のホロスコープ!
    20180507.png

    この日は月が水瓶座の前半にあります。
    天王星と90度で、水瓶座にあるので、
    天王星のパワーを後押しする感じになりますが、
    これが結構、ばーっと一気に動く感じがあるかもしれません。

    そうなるとどうなるか?というと・・・

    今、牡羊座の終わりの度数にあるので、天王星の突撃パワーはかなり炸裂しやすいですので、
    まるで堰き止めていた水が流れ出すかのように、ドバーッと物事が流れて行くと思います。

    さらに、水星と火星・冥王星の90度もあり、これはかなり攻撃力が増します。
    割と暴走しますので、仕事の行動力はすごいことになりますが、
    ともするとやり過ぎになってしまうかもです。

    そのあたりの調和ですが・・・

    バランスを取ろうとしたのなら、調和を心がけると良いでしょう。
    「あー、これは自分がやられたらいやだな」というようなことは
    やらないほうが賢明です。

    金星と海王星が90度になっています。
    これは、夢はひろがるんですが、ついでに妄想も広がります。。。

    なので、恋愛とかで不調の人はたいへんかも?!
    あと、愛情問題がかなりきっつい人も、同じように揺れやすくなります。

    この揺れを止めるには・・・
    ですが、これは自分の未来のイメージをして、それに取り組むことです。

    また、瞑想などをして、潜在意識と向き合う事。
    そこには・・・潜在意識にアクセスすると、私たちは必ず静寂を取り戻すようになっています。
    だから、そこで静寂を見つけるといいのです。

    ざわついている状態で、思考がぐるぐるしている状態で、物事が上手くいくはずもないのですね。^^;

    だから、まずざわつかないように!です!!

    割と外側は攻撃的な時なので、それにつられてしまって、心が揺れてしまう方は、お奨めです!

    太陽のサビアンは、牡牛座17度「剣とたいまつの間の戦い」(A battle between the swords and the torches.)

    ということでこの日は、この日から仕事始めの方は多いと思います。
    仕事に集中するようにすると、わりと一気に片付きますし、黙々と仕事が出来るかもしれません。
    周囲との調和を心がけつつ、ギアを入れていくといいですね~
    あまり急激に動くのもなんなのですが、しかし、急に動く時ですので、そこは・・・頑張ってください!
    そして、バランスが取りにくいなあ・・・なんて思われている方は、ぜひ、呼吸法や瞑想法を試してみてほしいですね。
    そのことで、ちゃんと静寂や静けさが戻ってきますよ。もちろん、自分のこともちゃんと感じられて、落ち着くでしょう~♪

    潜在意識の書換えセッション、はじめました!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    占星術と潜在意識の書換えで、願いに対するダブル効果を発揮!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?

    詳細・ご予約はこちらから(5月のご予約受付中)
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top