みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 変化を促しておく!

    あっという間にゴールデンウイークも残りあと2日ですね!

    私は4日間、めっちゃ歩きまくって、
    すごく良い景色とか見て・・・

    身体が疲れ切って・・・・・・・・・・・

    ・・・・なのに温泉入ってたら、
    もう、アイデアが出まくってしまって。(笑)

    疲れているのに、身体は疲れているのに、
    脳みそは全開!!

    今、書きとめなかったら、後悔するよ!ってくらい、
    書いておかないとマズイでしょ!ということが出てきて・・・

    温泉からそそくさと帰って、部屋で旦那様がぐだーっとしているのを尻目に、
    テーブルの上でメモを書きまくっている私。(笑)

    だから、休みが休みにならんのだーーーー!!
    と思いつつ、そのアイデアが出たことに感謝してたのでした。(笑)

    明日から2日は、勉強しに行きます。
    なんだかんだで、忙しかったぞーGW!!
     
     
    5/6(日)のホロスコープ!
    20180506.png

    この日は月が山羊座の後半にあります。
    冥王星と火星とコンジャンクション。

    激しい感じがします。
    連休最後で弾ける?!

    突破したかったけど、ここまで何もしてこなかった・・!なんてことに
    最終的に取り組む可能性も?!

    で、連日お伝えしていますが、
    今は根本的な変化を促した方がいい時で、意図しないと、
    潜在意識が勝手に、変化を引き起こします。(笑)

    で、それに逆らうと・・・
    結果的に自分がいや~んな目に合うので、従ったほうがいいのです。(爆)

    何かの変化が出たら、それに積極的に加担するのですね~

    で、意図したことを変化させたい場合は、
    これは潜在意識のパワーをつかう、イメージの力を使ってやったほうが早いですね。

    もし、今、実質的に色々できない!という場合。
    今は、とにかくその学びというか得たものを育てていくといいです。

    もうしばらくすると、勝手に着火する時がきます。
    そしたら、その時に着火でいいのですよ。

    着火って、実際に具体的に動く、という意味です。
    だから、それまでは、なんか動けないな~動きたいな~
    じゃあ、とりあえずイメージだけでもしておくか!みたいな感じです。

    今は、組織的な事の方が本当は動かしやすいのですよね。
    でも、それには時期的には(GWだし)ちょっとタイミング悪い。
    だから、とりあえず、自分だけでも、って感じですね。

    さて。
    この日は割と顕在意識がむくむくと頭をもたげて、
    潜在意識にアクセスしにくいかもしれません。
    だらっとしてしまうかもしれないし・・・

    でも、この日に潜在意識にアクセスすると、ちょっと面白いものが取ってこれるかも?!
    それが、何かのアイデアに繋がったりしそうです。

    なんか、ビジョンが出てきたら、ぜひそれをピックアップしておくこと、お奨めです!

    太陽のサビアンは、牡牛座16度「神秘を暴露するために空しい努力をする年をとった男」(An old man attempting vainly to reveal the Mysteries.)

    ということでこの日は、心理的にはわりとやる気満々!です。休みの最後を思いきり楽しもうとするかも?!で、変化が激しい方は、その変化に思いきり乗っかってみてくださいね!加速!!
    また、明日の仕事の準備でゆっくりされる方・・・だらけてしまう可能性もあるので、ぜひ、瞑想や呼吸法などで、潜在意識にアクセスしてみてから、色々取り組むと良いと思います。
    休みが続いて、しかもこんな天体の配置の時であれば、自分の心に正直に動けると思うのですね。
    その時に心の中をちゃんと見ておくといいですね~で、可能であれば、ビジョンを取ってくると良いですよ!
    ビジョンとイメージが重なりあうと最強の実現効果になりますしね!

    潜在意識の書換えセッション、はじめました!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    占星術と潜在意識の書換えで、願いに対するダブル効果を発揮!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?

    詳細・ご予約はこちらから(5月のご予約受付中)
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top