みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • いろんな社会を楽しもう!

    今日は、講座受講生さん達の面談でした。
    新宿のカフェで行ってたのですが、
    ・・・新宿にはあんまり人がいない!

    ま、そうだよね〜〜^ ^;

    5/5(土)のホロスコープ!
    20180505.png

    この日は月が山羊座の前半にありまして・・・

    山羊座に4天体集合!!
    ぬおお・・・

    この日は子供の日ですけど、子供っぽくない日だなあ・・・

    太陽と木星を軸として、月・土星・冥王星と海王星でダイヤモンド型が出来ています。
    そこに火星がくっついています。
    もう、このダイヤモンド型を活かすしかない!!

    これは、ずっと思ってきたこと、イメージしたことを、実行に移すのです。
    しかも社会的なステージで!

    水星と冥王星との絡みを見ると、ものすごく知的にやっていくこと、情報を上手く取り入れて、
    計算高くやっていくとよさそうですね~

    で、社会的にっていったって、今は休みじゃない!
    とか思われる方は多いですが、
    社会生活って、仕事だけでしょうか?

    趣味とか、遊びでも社会と関わってませんかね?
    そういうことも全て含めて、社会性ですね。

    さらに、今は土星も冥王星も逆行していますので、
    習慣とかこれまでの常識を改善したり、根本的に変えないと!
    という時なんですよ。

    その時に、潜在意識のいう事や、イメージしたことが助けになるのですね。

    また、潜在意識の思いや、イメージしたことを社会の中で体現させるために、
    仲間と活動しても良いわけなんです。

    この日をきっかけとして、そういうことに取り組んでも良いですね~
    既に取り組んでいる人は、さらにもっと、そのことを深めていく、高めていくと良いと思います。

    キーになるのは、心の深い所。つまり潜在意識。
    それは、本当の自分自身、ということでもあります。

    また、そういう、魂レベルで心を明かせる友人などに相談してもスムーズにいきそうですよ。

    で、そういうことをしていくと、どんどん自分の力が付いてきます。
    器が大きくなっていく感じです。
    そして、それが、自分を表現する、ということにも繋がって来ますよ~

    金星は双子座を運行中で、水星と60度。
    これは、手先を使うととってもいい感じですし、楽器を演奏したり、
    歌を歌ったりするととってもハッピーだと思います。

    趣味をたくさんやってもいいですし、
    やったことのないことに挑戦してもいいですね~

    とにかく、自分の世界を広げることをしてみてください!
    楽しさが増しますよ♪

    太陽のサビアンは、牡牛座15度「マフラーと粋なシルクハットを身につけた男」(A man muffled, with a rakish silk hat.)

    ということでこの日は、割と決めたことをストイックに計画的に楽しめる日。
    もうそろそろ、仕事の事を考え始めてしまうかも?できれば、社会性を広げるようなことや、高められるようなことを計画すると良いですね。
    そして潜在意識&イメージがキーになっている時なんですが、自分自身と会話することと共に、深いレベルで話が出来る人とお話をするととっても良いと思います。自分にベクトルを思い切り向けながらも、人と交流すると良いと思います!
    それから、お休みを活かして、趣味の活動してみてくださいね!やったことのないことにトライするのにもいいですよ~

    【長野合宿:12星座の旅】~本当のあなたの人生を創造する~
    5月11日(金)~5月13日(日)
    申込み期限、5月3日まで!

    自分を別次元のレベルへと、一気に成長させたい方にお奨めです!
    12星座を意識の中で旅しながら、今のあなたを再生し、本当のあなたの人生を創造していきます。
    誘導瞑想は、意識探索のプロ、ヒプノセラピストの谷原由美さんです!

    皆さんの成長を促すために必要な、その他のエネルギーワークも行っていきますよ!

    詳細・お申込みはこちらから

    https://www.tsukinosu.com/retreat/

    潜在意識の書換えセッション、はじめました!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    占星術と潜在意識の書換えで、願いに対するダブル効果を発揮!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?

    詳細・ご予約はこちらから(5月のご予約受付中)
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top