みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分を癒そう!

    癒す、のが嫌な人は
    リラックスしましょう!!

    5/11(金)のホロスコープ!
    20180511.png

    この日は月が魚座の後半にあります。

    ぬおおお・・・・

    海王星が、金星と90度、そして、木星と150度で、金星と木星が150度・・・
    この変形の三角形の海王星部分に月がくっ付いています。
    正確にいうと、そこを通り過ぎています。

    これって、愛情のジレンマ、という感じになるのです。
    ただ、これが成長していくと・・・

    愛情のジレンマから、様々な愛情、人の情を理解し、そしてそれに寄り添い、
    癒していくことが出来ると思いますし、人の葛藤も分かってあげられるようになる、
    という事です。

    ポイントは癒し。

    自分を癒すと、人を癒すことに結果的に繋がっていきます。
    人を許せない!!って思っている人は、本当は、
    自分が癒されていないのです。
    そして、自分を許してもいない。

    この日は、この癒しが上手くいくと、そこから太陽や冥王星といった、自分活動へと繋がっていきます。

    自分を本当の意味で癒せるのは、自分しかいないんですけど、
    その癒しのパワーを引き出すために、
    自分自身に向き合ってみる事や、他者とお話ししてみること、
    そして、創作などをするのはとてもいいです。

    これらはすべて、行動というよりは、内観をするための事なんですが、
    これらをやっていくと、それは自然に癒しに繋がっていくのですね。

    この日は、ちょっと心理的なハードルが高いかもしれませんが、
    しかし、その事がきっかけで、自分を癒す、ということになっていきますよ。(^ー^)

    さて、それとは別に、激しい配置が出来ています。

    水星と天王星、火星と冥王星の90度です。だいぶ、冥王星と火星が離れてきたので、
    攻撃モードからは離れています。
    なのでそこまで強い感じではないですが、しかしバリバリと仕事をやる感じが出ますし、
    能力を突き抜けさせよう!なんてことになっていくでしょう。

    それから行動も同じくですが、
    これは、勇気をもって、リスク覚悟でやらなければならない事をやるにはもってこい!!

    この運気を上手に使って、アタックしていきましょう!(´▽`)/

    太陽のサビアンは、牡牛座21度「開いた本を指す指」(A finger pointing in an open book.)

    ということでこの日は、心理的には愛情の問題、あるいは自分を愛す、ということについて、向き合うといい感じです。
    それは、ネガティブな感情を持つことから始まる可能性は大!
    でも、それが引き金となって、自分をちゃんと内観して、そして自分を自分で癒すことに繋がっていけば、
    この日、最大の利を得た!って感じになるでしょう。それは自分らしさ、そして自分を社会の中で表現していくことに自然と繋がっていきますよ。
    自分を癒す、ということ、忘れないでくださいね!
    それから、それとは別にリスク承知で勇気をもって、行動すること、突破していく感じがあります。
    これも、今の運勢だから出来る!って感じの、ラストチャンス期間。
    行動力を出して行きましょう!!

    潜在意識の書換えセッション、はじめました!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    占星術と潜在意識の書換えで、願いに対するダブル効果を発揮!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?

    詳細・ご予約はこちらから(5月のご予約受付中)
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top