みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ジレンマを超える

    今、長野合宿中です!

    ご飯おいしい~~♪

    5/13(日)のホロスコープ!
    20180513.png

    この日は月が牡羊座の中盤にあります。
    え・・・

    逆行している木星と150度!
    これは、、、
    潜在意識や心の深ーいところにある思い、それと今すぐ行動したい!という気持ちが
    なんかちぐはぐになりやすいでしょう。

    行動がおおざっぱになってしまうこともあるかも・・・です・・・(爆)

    さらに冥王星と月が90度ですので、月は自由に出来ない感があって、

    モキーーーーっ!!!

    っと、なんかこう。。。フラストレーションが溜まってしまう可能性がありますが、
    まあ、これを活かすためには・・・

    ちょっとキレ気味でエンジンをふかすといいですね!(爆)

    もう一つは、このいかんともしがたい感じを、
    そのまま自分の壁を超える!みたいなことに使ってもいいかもしれません。

    そうです。
    この150度。
    じつは、金星と冥王星の150度もあるのですが、
    これは、葛藤を表しています。(天体の組み合わせによっては、突然の変化も)

    で、この葛藤を超えること、それこそが「成長」や「進化」になるのです。

    ハードな感じこそ、自分の力を伸ばすチャンスなんですね。実は。

    で、こういう日に、その葛藤を超えるとか、
    今の自分とは違う自分、それを受け入れてみるとか、
    そういうことをするといいんです。

    馴染んでいる自分、いつもの自分、っていうのは、心地いいのですが、
    心地がいいだけでは、ずーーーーーっと変わらない自分でしかいられないのです。

    もうすぐ新月ですけど、
    今回の新月は、がらっと物事が変わっていく感じになります。
    だから、その前には、

    心地いい自分からさよなら
    しておかないと、変化の波に乗れないんですよ。

    と、そんなわけで、この日のジレンマは、そんな風に使うといいわけです。

    で、もう一つの金星と冥王星の150度ですが、
    これは、ぜひ、価値観を根底から覆す、みたいにしてみるといいでしょう。

    双子の金星ですから、これまで知らなかった情報を受け取ってみて、
    これまでと違う価値観を受け入れることは、やりやすいと思います。

    えーーーー!!と思うことほど受け入れてみると良いでしょう。

    水星と天王星がくっついていますが、かなりいろいろなインスピレーションを受け取る可能性があります。
    このインスピレーション、うけとったら、即記録してみると良いでしょう。

    この天王星、16日には牡牛座に入ります。
    これが超、重要なんですよ。

    で、今29度でしょ?
    この牡羊29度を味わいつくした後の天王星が重要なんですね~

    その為にも、今、水星と天王星の電波的な信号コンビの信号を受け取って欲しいですね~

    それから、火星も90度で加担しています。
    直感的に動くのはいいですけど、
    人によっては、言葉がきつくなったりしてしまうので、
    そこは、シーンや人を選んで発言するといいかな~と思います。

    太陽のサビアンは、牡牛座23度「宝石店」(A jewelry shop.)

    ということでこの日は、気分は・・・・なんかジレンマとか感じやすいですよね。
    でもそれを超える、ということをぜひやってみてください。この壁を超えてやる!みたいな感じです。
    そうすると、様々、自分が変化し、成長していることに「後で」気が付くでしょう。(^ー^;)
    そして、これまでの価値観なんかも変えていくといいですね。出来るだけ、ガラッと変えた方がいいですね。
    で、変えなくても、受け入れられなかったものを受け入れてみる、というのを試してみてくださーーい!
    そうすると面白い現実が引き寄せられる可能性が高まりますよ(^ー^)
    それから、インスピレーション、直感を重視してみてくださいね。そこにはこれからの未来のヒントがたくさん詰まっている可能性がありますよ!

    潜在意識の書換えセッション、はじめました!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    占星術と潜在意識の書換えで、願いに対するダブル効果を発揮!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top