みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • チャレンジは受けて立つ!

    5月19(土)11:00~は、マンスリースター 双子座の回です。
    ~知識と情報で可能性を伸ばす~です!(⇒当初とサブタイトルを変えました)

    牡牛座の回で、自分の能力、感性を知った後のプロセスは、
    自分を活かして、他者との差異を認め、伸ばしていくプロセスになります。
    また、知識と情報を上手に使い、自分自身を他とは違う存在として、
    抜きん出た存在にしていくのです。

    元来、私達は皆、一人一人、個性的であり、特別な存在です。
    そして、魂の目的、人生の目的に沿って、その知力や能力が決められています。
    だから、画一的な教育の元では、それらは育たないのです。

    しかし、これまでの過去、やってきた事、身に付けた能力は、
    必ず、魂が決めた、人生の目標や目的に関与しています。

    ワークでは、その身に付けてきた知識や技術を通じて、人生の目的を思い出していただきますよ~

    さらにその身に付けてきたことを伝達すること、
    それこそがこの双子座の型の醍醐味です。
    ワークを通じて、これらのパワーも取得していきます。

    星座(12サイン)は、宇宙のあり方を上手く、表現しています。
    12星座のシステムは宇宙の鋳型。自然の鋳型です。
    このシステムの型が、すべての物事に当てはまっています。

    この鋳型の一つ一つが、どんなものなのか?
    これを学び、そしてアクセスすることで、サインのパワーを得て、
    今の自分から次の次元グレードアップさせる方法を星座の成長を解説しながら、行っていきます!
    天体の影響をさらにより自由に使い、そして未来をもっと成長させるためのシリーズです。

    占星術の知識は全く必要ありません。
    占星術を知っている方は、より楽しめると思います!

    初めてお申込みの皆様は、初回は無料です!
    そしてこれからの講座の理解を深めるための前説ビデオも無料プレゼント!
    お申込み、詳細はこちら!(過去の講座の録画も販売しています)

    http://www.tsukinosu.com/monthly-star/

    5/18(金)のホロスコープ!
    20180518.png

    この日は月が双子座の後半にあります。
    金星とくっついて・・・
    数時間後には、蟹座に入りますね~

    昨日、さらっと書きましたが、キロンと火星、これが60度です。

    キロンは新しいものをもたらして、常識にしていく、それが結構、具体的に行われる、
    という感じなんですね。
    つまり、今まで誰もやってないことをやってみる、という感じです。

    天王星の動きに似ているけど、
    でも天王星よりは、やりやすさがあって(大体、キケンじゃないし)
    癒しももたらすし(癒しが新しさを受け入れる器をつくってくれるし)
    ついでに、これまでの常識に馴染む
    って、いいこと尽くし!なんですね。
    で、変わることにウキウキな感じの火星が、
    そのキロンと同調しやすいわけですから、これは使えます。

    で、火星と天王星が90度ですので、かなりきつく出ます。
    だから、世相とかは、危なっかしいです。

    でも個人だったら、ここをマイルドに使うことも出来るのですね。

    もし、世相に巻き込まれて、キツーイ事が起こっちゃった場合、
    キロンが示す、スピ的な考えとか、新しい考え方をして、
    乗り越えるようにすると良いと思うのです。

    で、乗り越えることが、宇宙の目的で、
    価値観や観念が変わることが、今回のこの配置(天王星の牡牛)の目的ですから
    それをいきなりやり始めた、ってことなんですね。

    やっぱり天体の動きに合わせて、がっつっと動く方が運勢の波に乗れますから、
    もし、大きな変化が来ちゃた方は、ちゃんと受け止めて、
    新しい方向ですべてを受け止めつつ、対応するといいと思います!

    そして、水星と土星の120度がありますから、
    割と実行すると、ちゃんとものになる感じです。
    さらに太陽が牡牛ですから、ちゃんと目的を現実的な成果にしていくことも
    同時に出来ると思いますよ~♪

    太陽のサビアンは、牡牛座27度~28度に変わります。
    牡牛座28度「成熟したロマンスで求められた女」(A woman pursued by mature romance.)

    ということでこの日は、心理的にはなかなか楽しい感じだと思うのですよね。
    で、なんか困ったな~なんてことが起こったり、チャレンジな感じになった方は、とにかく新しい方向性、新しい価値観、考え方、受け止め方、
    そういうものを取り入れて、ぜひ、その事に立ち向かってみてくださいませ!そうすると、もう始まった7年に渡る価値観の変化の波に楽に乗れると思いますよ!
    これ、すごく、実はラッキーかもしれないチャレンジですよ^
    それと、目的にしていること、それにぜひちゃんと取り組んで、成果が出るようにしてみてくださいね!牡牛のテーマ、しっかりつかんじゃいましょう~♪

    潜在意識の書換えセッション、はじめました!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    占星術と潜在意識の書換えで、願いに対するダブル効果を発揮!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    もちろん、占星術のみのセッションも行っております!

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top