みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • とりあえず新しいものに手を伸ばしてみよう!

    まるで、子供のように!!

    5/17(木)のホロスコープ!
    20180517.png

    この日は月が双子座の中盤にあります。
    海王星と90度なので・・・・

    まあ、でもこの海王星は、そんなに悪い感じには働かないので、
    ちょっと不安定になっている人くらいかな?
    良くない感じになるのは。

    他の方は、様々な情報が入って来るのに、ちょっとてんてこ舞いな感じに
    なる場合がある、くらいでしょう。

    やっぱり様々な情報が一気にはいってくると、揺らぐじゃないですか。
    しかも、双子の月だと、それに割と影響受けて、
    心じゃなくて、神経が反応する可能性があります。

    情報は、耳や目だけから得るのではなく、全身で受け取っているのですねー
    だから、余計に身体がなんか、、、変だな?って感じになるかもです。

    さて。
    火星と天王星がサインを変えてきましたねー

    火星が水瓶座でしょ?ってことは天王星に火星の影響が若干入ってくる感じになると思います。
    (詳しく書くと、違うんだけど、まあ、とにかくそんな感じになります)

    で、天王星が牡牛に入って、水星がそばにいるでしょ?

    皆さんは、この水星を通じて、天王星の影響をもらう感じになると思うのです。
    で、さらにこの水星は土星と120度なんですよ

    で、土星は逆行しているのです。

    要は!!

    今、困った感じになっていること、課題になっていることに改革がされる、ということです!
    しかも、新しい方法を使って、って感じになるでしょう。

    新しいやり方、情報、そういうものをすぐに改革に使ってみよう!
    っていうのがいいと思います!

    でも、それは簡単そうに見えて、そこまで簡単ではないかもしれません。
    ちょっとハードかもしれません。

    でもやっていてほしいのですね~

    更に水瓶に入った火星、これ、キロンと60度ですから、新しい方法をとにかく実践!
    っていう感じで行動しやすいのですよ。

    とにかく、前向きというか、新しいものに手を伸ばしてみよう!
    と思うと、いろんなことがスムーズになっていくと思いますよ!

    太陽のサビアンは、牡牛座26度~27度に変わります。
    牡牛座27度「ビーズを売るインディアンの女」(An squaw selling beads.)

    ということでこの日は、心理的には、調子が悪い人以外は、まあ、それなりに大丈夫かな?ちょっとだけ不安定くらいですが、その不安定さが、新しいものを求める動機になるかもしれませんので、結果、いい感じかもしれないです。(^ー^)
    そして、とにかく新しい方向、やり方、情報。これらを試してみる!というモードにしてしまうと良いと思います。
    で、それで自分の能力を伸ばしていく。自分の力を思いっきり使う、というのがいいと思います。
    新しい方法、やり方で、自分の力をもっともっとのばす、でもいいですし。
    新しいものをウキウキ、ワクワクしながら、とりあえずやるぜー!ってやっていると楽しいかもしれません(^ー^)

    潜在意識の書換えセッション、はじめました!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    占星術と潜在意識の書換えで、願いに対するダブル効果を発揮!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    もちろん、占星術のみのセッションも行っております!

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top