みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 恥ずかしがらないで!!さあ!

    by.真矢みき

    ・・・って書きたくなる。。。(笑)

    真矢さんのテンションでタイトルコールしてみてください!

    そんなわけで、10月16日の満月の日めくり動画です!
    https://www.youtube.com/watch?v=-3fXEH2wiFQ

    10/3(月)のホロスコープ!
    20161003.png

    この日は月が蠍座の・・・0度です!入ったばっかり!
    で、火星と60度ですね。しばらくすると金星とコンジャンクション!

    ということで、恋愛はチャンス!
    狙い撃ちしたい人がいる方は、狙い撃ってください(笑)
    で、そうでもない人は、創作に使うといいですね!
    創作ってほどでもない方は、アイデアだしをするといいですよ。
    企画とか練ってもいいですね(^ー^)

    そうそう。
    木星と火星が90度なんですよね。これって、結構暴走します。
    で、木星側に太陽が付いているので、周囲からはこちら側が見える。
    だから、温和に仲良くやっているように見えるのですが、
    本人的にはかなり内側で、燃えています。

    山羊座の火星なのに燃えるのか!と、突っ込まれるとかなり・・・(汗)なんですが、
    山羊の火星の燃え方は、
    とにかく「イノシシを仕留める!」というような、具体的な獲物を持ってくるといいんです。
    だから、獲物が必要。

    なので、目の前に獲物となる目標がぶら下がっている場合、かなり燃えます。

    でもぶら下がってない場合は、、、、

    いろいろ暴走して疲れて終了・・・・!!
    ということになりかねませんので、とりあえずの目標でもいいので、立ててみてはいかがでしょうか・・・?

    水星と天王星は150度。とてもタイト。
    やはり変更が多いので要注意ですが、そしてミス、行き違い、電車が遅れる、機器がなんかエラー起こすとかありますが、
    とにかく
    お・ち・つ・い・て!(^ー^)

    新月から続いていますが、金星・冥王星・ヘッド&テイル・海王星のダイヤモンド型ができていまして、
    この日のうちに、月がこれに突っ込んできます。

    自分の持っているスキル、能力、センス、そういったものをゴリゴリ表現していいと思います。
    それをすると、どんどん、天命に導かれるし、理想の社会性の構築にも役立ちます。

    これは結構気持ちいいはずなんです。
    要は表現活動ですから。
    >蠍の金星は自分を表現するのは比較的へたくそですが、
    しかしながら、かなりの魅力を発揮します。
    本当に、個性の塊、みたいになるのです。

    だから、恐れず、恥ずかしがらず、表現すること。
    過度に表現することはありません。
    ただただ、自分のセンスを表現する、ということをしてみると良いと思います!

    太陽のサビアンは、天秤座11度「眼鏡ごしに覗き込んでいる教授」(A professor peering over his glasses.)

    ということでこの日は、気分的には集中します。
    ちょっと思い込みの深さが出ますので、人によっては心が苦しい!!と思うこともあるかもです。
    でも体外は、かなりイメージの中に入り込めるので、楽しい・・・と思うんだけど、どうだろう。(自信なさげだなあ・・・爆)
    で、恋愛はチャンスです。恋愛以外もチャンスです。
    目標をはっきり掲げることで、この運気はかなりつかえますので、目標クリア!というような気持ちで行動してみてくださいね!
    そして、自分の個性。センスを打ち出すことに躊躇しないで、思いっきりやってみましょう。
    恥ずかしがらないで、自分を出す事。気持ちいいと思いますよ~(´▽`)/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top