みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • お試しラッキー期間!

    ※5月20日~5月29日まで、研修の為、海外におります。
     セッションのご予約等、お返事は30日以降になりますことを
     ご了承くださいませ。

    5/26(土)のホロスコープ!
    20180526.png

    この日は月が天秤座の後半にあります。
    明け方は水星との150度、冥王星との90度があって、
    ちょっと、重い感じがいや~ん!
    となるかもしれません。

    あるいは、やらなければならないことがドーン・・・とくるとか、
    神経が調子悪・・・みたいになるとか。

    しかしそれは気のせいで(爆)
    気のせいじゃないかもしれませんが(笑)、気のせいにして、
    何かに取り組む、身体を動かす、誰かと連絡をとる、みたいにしていくと、
    次第に良い感じになっていくと思われます。

    で、私もそうなんですが、結構、体調が日々によって違ってしまう、敏感体質です。
    それは天気が日々、変わるようなもので、いろんなものに影響を受けてしまうから。

    この影響は、ある程度、自分で調整出来るのですね。(^ー^)
    なので、こういうちょっとした調子悪!みたいなときに、
    自分で調整がつくよ~、影響力を自分でコントロールできるよ~
    みたいに訓練しておくといいかもしれません。

    自分の世界は自分で作る!(っていうか、作っている、というのがホントなんですが)

    さて。
    今、ぜひ使ってほしい天体の配置があります。
    それは、太陽とキロンと火星の小三角。

    太陽と火星の120度でも、目的や目標を達成するにはとても有利な感じなんですが、
    さらにキロンが入って、パワーアップ!

    キロンは癒し、という意味がありますが、それだけではない小惑星。
    改革を日常にもたらしてくれる、新しい気づきを与えてくれる天体なんです。

    目標や目的に向かって、行動するとき、今までと同じばっかりだとつまらないでしょ?
    そこに、新しい要素が入ると、チャレンジになって、それは新しい未来を切り開くことになります。

    特に今のキロンは牡羊座の頭にありますから、試さないと!!
    みたいな感じなんです。

    お試しラッキー期間なのですよ!(^ー^)

    なので、いろいろ試してみていただきたいのです。
    今までのやり方ではなく、他のやり方も。できれば、自分にとって新しいやり方を。

    ちなみに今時期は、突然何かが起こる、とか、ちょっと圧力かかるとか、
    そんなことが起こっても不思議ではないです。

    そんな時に、「大変だ―!対処しなくちゃー!><;」
    って思うより先に

    「このことは自分を進化させることだな。さて。どんな新しい方法で対応しようかな」
    みたいに思って、チャレンジしていただくといいと思います。

    そのほうが、一挙両得、一石二鳥な感じになりますよ~♪

    太陽のサビアンは、双子座5度「過激な雑誌」(A radical magazine.)

    ということでこの日は、朝の気分はちょっと、、、調子が悪い感じがあるかもしれません。しかし、その影響を選んでいるのは自分。それをそのままにしながら、ゆっくりするのもいいですし、そこから回復しても、さらにもっと良い状態にしてもいいのです。その調整をする主導権は自分だということを思い出していただければと思います!
    それから、目標と目的、やるべき事に対して、新しいやり方を試してみるのがお奨めの時です。そのために情報を得るようにしてもいいですね!とにかくお試しラッキー期間中に、いろいろやって、自分の可能性を広げると良いですよ♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top