みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 心理面から責める!!!

    とりあえず!遅れを取り戻すぜ!1投稿目!

    6/2(土)のホロスコープ!
    20180601.png

    この日は月が山羊座の真ん中あたり。
    冥王星とくっついています。
    そして、金星と180度で、海王星、木星、冥王星も含めて、カイト型になっています。

    さあ!!
    みなさん!!!

    家族との絆、周囲の人との絆を深めたかったら、チャーーーーンス!!
    もちろん、平穏無事な感じで、調和的に行くとは限りません。

    そこにはすったもんだもあるかもしれませんが、
    おおむね、良好にまとまって来ると思います。

    そして、今、その事をすると・・・
    ちゃんと社会的な基盤が固まってくることも、起こってくると思うのですね!

    今、社会的な事での変化とか、目的達成へのやり方を変化させたり、
    修正かけなくては行けなかったり、なんて感じかもしれません。

    でも、それらは直球でなんとかしようとするには、
    おそらく複雑すぎて難しいと思うのですよ。

    周囲から、心理から、他者から、とにかくいろいろな方向から修正をかけて行った方が、
    結果が早い!ってことなんですね。

    いそがば回れ、じゃないですけど、
    今のこの地のサインの大変革は、既に固まっていることを、
    わざわざ掘り起こして、あるいは爆破して、修正かけるわけですから、
    そんなに簡単じゃあないんです。

    でも、変えていくと、着実にそれらは変わっていきます。
    そして、その効果もものすごく大きいです。

    この日は、水攻め(笑)
    要は、心理的なこと、精神的なことから改革をする。
    それは、おそらくは身近な人、家族、友人との交流の中から始まると思うのですね~

    もちろん、芸術や創作などの感性を活かすことでも良い方向にいくと思いますが、
    せっかくの土曜日ですから、人との交流の中からでも行っても良いかと思いますよ~♪

    さて、では心理的な面だけか?というと、それ以外の方向でも
    もちろん、物事の変化や修正、改革は進められます。

    大胆に変えていくスタイルと、小さなところからコツコツ責めるやり方、
    どちらでもいいと思います。
    目についたところからやっていくこともいいえすね。

    とにかく、動かない、というのが今、マズイ事です。
    なにせ、動いた方がいい、という運勢なのですから。(^ー^)

    太陽のサビアンは、双子座12度「生意気に自己主張する少女トプシー」(A Topsy saucily asserting herself.)

    ということでこの日は、心理的な面、精神的な面から、変化を引き起こせる時ですね。
    特に、人間関係というか・・・身近な人との交流から、良い感じになっていくでしょう。
    今、直さなければいけないこととか、目的とかに取り組む時は、まっすぐにその事だけ、ではなくて、その他のことも含めて、包括的に変化させていった方がいい時です。
    この日は心理面からがもっともやりやすいですね。ご自分の感性をたくさん発揮することも良いですね。
    そして、小さなことからコツコツと!ということで、出来ることから、何か変化することをやっていくのもお奨めです!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top