みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 身軽く、勢いで。

    ようやく追いつきました!!
    日曜日分!!

    6/3(日)のホロスコープ!
    20180601.png

    この日は月が山羊座の後半にあります。
    3時間くらいすると、水瓶座に入ります。

    夜明け時点では月はボイド。
    そして、水瓶に入ると火星とくっつきます。

    勢いが出てきますね~
    昨日と同じく、人との交流は楽しい感じですし、絆も愛も深まります。

    更にこの日は行動力もかなり発揮されるでしょう。
    とにかく、変化を早くしたい!という感じです。

    で、行動し始めるでしょう。
    勢いがすごいと思います。

    この日の勢いを止めない方が良いでしょう。
    とにかく、やると思ったらやる!
    即、行動したほうがいいですね。

    今、ぐずぐずしているのは、もっともストレスが溜まってしまいます。
    とにもかくにも、自ら動いて、何らかの結果を促したほうが良いでしょう。

    それは、突っ走りすぎ!ということかもしれませんが(笑)
    でもやっといたほうがいいです。

    要は、勢いを止めない事、そのこと自体が、目的になりやすいでしょう。

    で、現在太陽は双子座ですが、双子座に太陽がある時は、
    早さ、つまりスピードがある方が良いのですね。
    このスピード感を失い、失速すると、せっかくの双子座パワーが台無しです。

    今、実際に大きく変えなくてはいけないことは、ゆっくりとしか動きません。
    世の中をさわがしている、政治問題、
    あと、スポーツ業界問題なんかは、根が深そうでしょ?
    ああいうのは、ちょっとやそっとじゃ動きません。

    それでも、情報がリークされたり、ほんの少しのことを動かしただけでも
    それなりにパンチが効いてくるじゃないですか。

    だから、今は、ちょっとの労力で済むことをやる。
    勢いでやってしまう。
    それが、だんだんと大きなウエーブになっていきます。
    なので手を動かす事、そのこと自体が重要なのですね。(^ー^)

    勢い、スピード感、ちょっとだけやる。
    そんなことをしておくと良いかと思います!

    太陽のサビアンは、双子座13度「ピアノを目の前にした偉大な音楽家」(A great musician at his piano.)

    ということでこの日は、朝方はちょっと重いかもしれませんが、すぐにしゃきっと動きたくなります。
    で、変化、勢い、とにかく動く!という感じで物事を進めると良いでしょう。
    身軽な感じで動けますので、ご安心を!スピード感が大事ですし、決断力もそれなりにありますので、どんどん決めて、動いてくださいませませ~
    それから、友人や家族との交流ももちろん行いましょう!愛と絆を深めておくこと、そして、調和と協力が道を開いていきますよ~(^ー^)

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top