みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 潜在意識にイメージを刷り込むと?

    はい。
    心も体も脱皮中のみけです。

    本当に、久々に、焼けたところの皮がむけてます!!(笑)

    身体の脱皮は、割と楽ですけど、
    でも心の脱皮はなかなか難しいです。

    これにはいろいろ原因がありますが・・・

    まあ、これもあれだね。潜在意識をすっかり変えていくこと、
    それを少しずつ促していくことだなーとか思います。

    で・・・

    6/6(水)のホロスコープ!
    20180606.png

    この日は月が魚座の前半にあります。
    土星と60度です。

    昨日は天王星に影響を与え、この日は土星。

    もう、図ったかのようです。
    月よ!やるなあ!

    というのも。
    天王星で改革、変化を推し進め、それを土星に引き渡す。
    土星は逆行で修正期ですから、なんとしてもこの状況を変えたいわけですよ。

    天王星の意志を土星にひきつぐことが、スムーズに出来る、という事なんです。

    もし、ここ数日で変化が促されたのであれば、
    それは、もう、どんどん定着させるようにしたほうがいいです。

    で、この時に大事なのはやっぱりイメージなんですね。

    今、水サインのグランドトライン、しかも海王星、金星、木星が出来ています。
    これはイメージを広げられるますし、定着させることも出来ます。

    とにかくですね。
    未来のイメージとか、良いものを思い描いたり、
    ビジョンを見て、それが気に入ったのなら、それをしつこくしつこく、
    なんどもなんどもイメージを繰り返すといいのですね。

    毎日、何回も、時間は短く、です。

    一日中、それを考え続けるのはNGです。
    1分くらい、しっかりとイメージする。1日2~3回やる。
    それくらいが一番いいかな~と思います。

    だから、変革したい!と思ったことは、
    もちろん、行動することもしてください。
    でも、1日3回、イメージすることもやってみるといいですよ~♪
    そのほうが、早く、楽に、そこにたどり着けますので!

    で・・・・
    冒頭の話につながるんですけどね。
    今、水星と木星と太陽が、150度なんですね。

    これは、心が揺れますよ。
    この揺れは、本来は、好意的に受け取ったほうが良いです。
    特に今回の揺れは、自分の可能性の枠を広げる為のものですから。

    決して、不安定になるだけのものではないのです。
    でも、人間、揺れると・・・

    ほら。
    不安定なのって、それなりにそこはかとなくなんか、あれでしょ?
    だから、直面するとちょっとアレなんですよね。

    でも、分かっていれば、大丈夫!
    揺れたな~なんて思ったら、
    これで自分の可能性はまたひろがる!って思ってくださいね!

    で。思ったついでに、さらにちゃんと、しっかり未来をイメージです。
    ついでに、なにかそのイメージに近づくようなことをするとグッドです!

    太陽のサビアンは、双子座16度「熱弁する婦人参政運動家」(A woman suffragist haranguing.)

    ということでこの日は、変化をちゃんと定着させてみることをお奨めします!
    それにはイメージをちゃんと焼き付けることが一番楽で早いです。
    で、心が揺れる、気持ちがゆれたら、それをちゃんと受け入れて、可能性がこれでひろがっちゃうな~、てへっ♪
    くらいに思っておくといいですよ。
    変化の時に揺れるのは当たり前。変化の時を楽しむように、今までと違うことに挑戦してみること。
    そこにおっくうにならずに、ちょっとだけやってみよう!ってすること。そうするとどんどん目の前に変化がやってくるでしょう。
    そのことをぜひ、楽しんでみてくださいね!

    潜在意識の書換えセッション、はじめました!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    占星術と潜在意識の書換えで、願いに対するダブル効果を発揮!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    もちろん、占星術のみのセッションも行っております!

    詳細・ご予約はこちらから
    6月、キャンセルが出まして、残り2枠です!
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top