みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • もし、ネガティブなことがあれば、着火しておいてください。

    またタイトル長いな・・・

    更新が遅れそうなので、今のうちにアップしておきます。
    今日はピラミッド探索でございます!!

    10/7(金)のホロスコープ!
    20161007.png

    この日は月が射手座の中盤にありまして、土星とコンジャンクションで・・・
    昨日とおんなじなんですけどね。

    でも、すでに土星と月は離れている関係です。
    天王星との120度の方に月は一生懸命です。

    これは自分自身を変化させること、自分自身を整理したり、光を充てる事なんかに関与します。
    個性を磨く日、と言っても良いでしょう。

    というのも、ここの所の蠍金(蠍座にある金星)は、冥王星や海王星、ドラゴンヘッドとダイヤモンド型になっておりまして。
    自分の能力、センスをいかんなく発揮して、その力を伸ばして夢を現実にしていく、という流れにあります。

    これ、個性を磨いている、ということでしょ?簡単に言うと。

    で、さらに月と天王星も意味的には同じような感じです。

    他にもこの月と天王星は、きっかけを生む、という感じになりやすいですので、有効に使ってほしいです!
    使うには、自分をオープンにする!と意識するといいですよ(^ー^)

    水星はこの日のうちに、天秤座に移行しますね。
    乙女座以後の水星。
    乙女座が示す、自分を整えていくターンは終わりです。

    自分が整ってないと、外での活動って難しいのですよ。
    出しきれない、という感じになります。自分のパワーを。

    もし、まだなんか、自分らしくないわ!と思っている方は、
    この日の内に、自分を整える運動を修了させてみてください!
    そして、明日からは、社会の中で活躍する!と決めてみることをお奨めいたします。

    あ、知識とか学んでいることのまとめもこの日のうちにやっといたほうがいいかもです!
    太陽は冥王星とぴったり90度。
    上司とかから怒られそうな配置・・・とか普通のよみかたですが、
    べつの読み方をすると、こうやって叩かれることで、自分が鍛えられる、ということです。

    思いっきり叩かれた人間の方が、後の伸びは良かったりします。
    この日、もしそんなことがあったら、「なにくそーーーーー!!」みたいな感じで、
    パワーを燃やしておくといいと思います。

    それがあなただけの道を行くための、原動力になるのですから!(´▽`)/< 太陽のサビアンは、天秤座15度「環状の道」(Circular paths.) ということでこの日は、気分的にはストイック&理想を守る!みたいな感じになるかしら?
    手堅い感じで理想に走りそうです。
    さらに、自分の個性をちゃんと表現するといいですね!そうするといろんなことが、理想の方向に導かれていくでしょう。
    そして、自分を整える活動。まとめの日です。
    ちゃんと整えることをやっておくこと、お奨めです!
    そして・・・もし、叩かれたら。上司や社会から叩かれたら。
    その時に泣き寝入りとか、自分なんて・・・といじけている暇があったら、そっちにスイッチいれないで、
    爆発してみてください。(笑)いやいや、くやしーーーとかいって、パワーを燃やしておきましょう。
    その力強さが、あなたの道を開きます。
    こうした火事場のバカ力的な、着火な出来事があったのなら、とにかく着火しておいてくださいね!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top