みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 不調⇒浄化⇒好調へ!

    なんかもう、双子座だからなんですかね?
    情報を得たい、というのと、
    情報を整理したい(ダンシャリしたい)というのとが、両方来ているんですが、
    とりあえず、

    我が肉体の脂肪をとっとと捨て去りたい。

    というのが目下の欲望です。

    エゴエゴエゴくんの、欲望です。(爆)

    身体重くて、動かないっす・・・・

    6/8(金)のホロスコープ!
    20180608.png

    はたと思ったんですけどね。
    このブログ、何年、同じ形式で書いているんだろう・・・って。

    今、いろいろと変わってきているんですが、
    しかしながら、このスタイルをやめる気にはならないんですよね。
    どうしてだろう?

    ちょっとは変えているんですけど、大きく変えたいと思いません。
    ここは変わる必要がない気がしています。

    他はどんどんこれから変えていくつもりですが、
    物質的な事が変わっていくのって時間が掛かるので、
    いつ、皆さんの目に変わったように見えるのか・・・・(爆)

    ま、それは置いといて。

    この日は月が魚座の後半です。
    2時間ちょっとすると、春分点を超える月ですので、実質、牡羊の月でいいと思いますが・・・

    木曜日~金曜にかけて、浄化の波が来ると思います。
    どどど~~~っと、
    ここんところの変化の波の精神的、肉体的浄化が加速すると思います。

    ここですっかり、精神的な荷物はおろしちゃってもいい気がしますよー

    そして、割とフレッシュな感じで、過ごせると思いますが、
    しかしながら土星と90度だったりするので、
    ちょっとツライな—なんて思うかもしれません。

    変化には、必ずちょっと面倒というか、シンドイというか、そういうことが付いてきますが、
    それは受け入れちゃうに限りますね。
    変に抵抗すると、今はもっとつらくなるので、

    自分の変化、自分の不調、周囲についていけない自分、好調でない自分の一部、
    それらは、
    「まあ、仕方ないか^^;」
    くらいな感じで、受け入れちゃうと楽だと思います。

    そのうえで、そろそろ目標が定まってきた方は、
    そこに対して、自分をどのように整えて行くか?
    あるいは、自分の力をどのように活かしていくか?

    ですね。

    そうそう。
    双子座の目標ってどこにあるかというと、それは対向のサインである射手で、
    その後、双子に戻ってきます。
    で、これまでは射手座を目指してきたんですが・・・つまり理想的な未来に標準を合わせていたのですが、
    これからまた双子に戻って来ます。

    未来の理想が定まったから、自分の今を成長させる、ってことですよ。
    双子は、とにかく自分の能力を成長させきる!って感じです。
    主に、知恵の部分と、そして技術的な能力です(技、ということ)

    これからは、その意味ではいろんなものを取り入れるというよりは、狙いを定めて情報を取っていった方がいいですね。

    で、水星も12日までは双子座にいますから、とにかくこの間に、情報系はばっちり入れて行った方が良いでしょう。

    さて。
    天王星と火星の90度が緩んできましたので、
    そこまで強烈な変化とか、そういうのはなくなって来ると思います。
    衝撃も減る感じです。

    で、減るからこそ、少し緩やかに変化に対して行動をしていくと良いかんじですね。
    火星は水瓶座ですので、新しいものに対して、挑戦していくことが出来ます。

    この挑戦は、結局は新しいことを改革していくことになりますが、
    まずは、興味があって、進めたいものから手を付けることをしたほうがいいと思います。

    皆に受けるから、とか、
    人の為だから、
    じゃなくて、
    自分が興味があるから。
    そこにフォーカスして進めて行くと良いと思います。

    そうやって、自分自身をどんどん実践していく者にしてくと、
    あとの結果が出やすいですから♪

    太陽のサビアンは、双子座17度~双子座18度に変わります。
    双子座18度「中国語を話す2人の中国人」(Two Chinese men talking Chinese.)

    ということでこの日は、浄化が促されつつも、行動が出来る日になるでしょう。
    数日間、あまり調子が出なかった人も、ここからは動けるようになりそうですよ^^
    そして、未来を定めた方は、それに対する情報を得たり、知恵をつけたり技を磨いたりするといいです。
    吸収するだけでなく、実践し、行動することで、もっともっと良い方向に進んで行くでしょう。
    少し心理的には苦しさがあっても、それをばねにすることが出来る時。
    だから、ちょっと苦しいことは、それを使って動くことに転じさせると、上手く行き始めると思いま~す!(^ー^)

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top