みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 実行力と気づきのバランスが決め手!

    6/9(土)のホロスコープ!
    20180609.png

    この日は月が牡羊座の中盤にあります。
    火星と太陽と、それぞれと60度になっています。
    火星と太陽自体は、アスペクトを取っていません

    でも、この月のおかげで、太陽は自己の目的を達成しやすくなると言えるでしょう。

    水星と火星はどちらも太陽の目的を叶える為に、かなり直接的に働いてくれる天体です。

    特に今の運気、双子座の太陽に取っては強力な味方です。
    たくさんの情報を扱うことが苦になりにくいですし、また、それらを整理したり、取捨することもらくちんです。

    この日は牡羊座の月ですから、余計にそんな感じになりますので、どんどんそんな感じでやっていくと良いかなーーと思います。(^ー^)

    ただ、この日は水星と冥王星の150度がありますので、人によっては、ちょっとやりすぎ傾向が出る可能性も。
    物事をやり過ぎてる感がある時は、周囲を見回して、調和を取るようになさると良いと思います!

    そして。
    昨日くらいから、太陽は双子座の後半にはいりました。
    次の新月まで、ラスト1/4の時です。

    双子の後半は理想とする目的、目標を決めて、それをやっていくのがとっても良い感じなんですが、
    この日はそれらもやりやすいです。

    それとちょっと離れている感じになっているのが、
    既にグランドトラインにはなっていないですが、水のサインに入っている女性天体。
    これは、もう水浸し状態で、かなり感性は、共鳴とか共感の世界に入っています。

    何かの目的を達成しようとする時に、人と共感しているとやりにくい事って結構ありますよね。
    特に男性はそうなりやすいと思います。

    が、しかしこの共感を上手に使って、目的達成したほうが楽かもしれません。

    誰かがいってたこと、
    テレビやラジオで耳にしたこと、
    電車でふと目に留まった広告

    そんなものが潜在意識からのメッセージだったりするのですね。

    この時期は、そういった、一見関係がなさそうに見える情報から、
    多くのヒントが得られる可能性がありますよ。

    その為に、友達や同僚、家族や身近な人とお話ししてみるのもいいですね!
    いろんなところから、情報を取って来るといいと思いますよ~♪

    太陽のサビアンは、双子座18度~19度に変わります。
    双子座19度「大きな古典書物」(A large archaic volume.)

    ということでこの日は、いろいろと実行力を発揮しやすい時。目標に向かって、ゴリゴリと推し進める事が出来るでしょう。
    それと共に、人との共感性も大切にするとグッド!
    ご自分の心に気持ちを寄せて、そこからインスピレーションや気づきを得るのもいい感じです。(^ー^)
    何かをやる時と、手を止めて、気づきにフォーカスする時間を持てると、スムーズにいくかな~と思います。
    そうそう、目的がイマイチ絞れない!という方は、気づきの時間を多くするために、人とのコミュニケーションを増やしてみるのもおすすめです!
    通り一遍のお話しではなく、少し深い、突っ込んだ話をすると良いですよ~♪

    潜在意識の書換え&占星術セッション、7月予約開始!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    占星術と潜在意識の書換えで、願いに対するダブル効果を発揮!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    もちろん、占星術のみのセッションも行っております!

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top