みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 双子太陽の時にやること

    はい!また遅れた~

    でも、今日の記事は大事なことかいてます!

    6/10(日)のホロスコープ!
    20180610.png

    この日は月が牡羊座の後半にあります。
    しばらくすると牡牛座に入りますが、その前から、天王星にヒット!
    その状態で金星と冥王星とTスクエアになります。

    そんなわけで・・・・
    価値観の変化が、愛のあり方に影響を与えそう!

    前に、愛はそこらじゅうに溢れているのだよ!というお話をしたかと思います。

    これは本当に真実なんですよ。
    でも、それを受取れない、そこに大きな問題があるのです。

    例えば、私の歯の問題(笑)

    ハワイの研修中、しかも到着2日目で、埋めた歯の一部が欠けて、
    もうびっくりでしたよ!焦りました!!

    が、歯医者に行ってみたら、それは虫歯のサインだったわけで、
    欠けてくれたおかげで見つかったわけです。

    歯よ、ありがとう!教えてくれて!!
    しかも、全部じゃなくて、痛くない範囲でありがとう!

    神経まで行ってしまう前に教えてくれて、
    そして噛み合わせが変になる前に知らせてくれて!!

    これって、私の歯の愛!

    とか、思うわけです。(笑)

    いや、そうは思わんよ、それは単に、、、
    歯の検診をさぼって気が付かなかっただけじゃないか?

    とか、そんな風に受け取ることも出来るわけです。(笑)

    でも、そんな風に受け取らないで、新しい受け止め方をいろいろしてみると・・・・

    皆さん!愛に気が付けるようになるんですよ!

    これは歯だったけど、でも歯じゃなくてこれが身近な人の言葉や、
    身近な人の相談や、行動だったりすることもあるのですよ!

    そこを「それはあなた(他者)の問題です」としないで、物事見てみると、
    すごい愛があったりするんですよね!

    なんか、そういう視点に切り替えるのに、この日はとっても適しているのではないかなーとか思いました。

    で、逆に、愛がいきなり感じられなくなる、ということも発生するかもしれません。(爆)
    でも、それの理由とか考え見ると、実はそれも愛情の裏返し、みたいなことかもしれませんよ。^^

    そして、太陽と冥王星が150度になり始めました。
    ここは踏ん張り時かもしれません。
    どんなことかというと、権力や大きな組織、あるいは常識などVS個人です。

    自分が興味あること、あるいは自分の考えと大衆的な意見、かもしれません。

    ここ、私は表面的には大いに屈してもいいと思いますが(笑)
    しかし、真の部分、芯の部分と書いてもいいんですが、
    そこに関しては屈する必要はないと思います。

    むしろ、屈しない自分すげーーー
    くらいでいたほうがいいと思います。

    集団の調和、利益を考えることはとても大事な事です。
    でも、それって変わりゆくものですし、
    自分の目に移る集団なんて、特にそうです。

    自分の真の部分は、屈する必要なんてありません。
    が、その真の部分をだんだんと浸透させるべく、集団にどのように働きかけるか?
    そこは知恵を絞ると良いと思うのですよね~

    それこそが、今、どうやって人に伝達するか、
    そういうことがテーマになってくる双子座の太陽の時期にやることだと思うのですねー

    太陽のサビアンは、双子座19度~20度に変わります。
    双子座20度「カフェテリア」(A cafeteria.)

    ということでこの日は、価値観の変化が起こりやすい時です!
    っていうか、自分の成長にフィットした感じで、価値観を変えていくといいですね~♪
    それには、自分の視点を変えてみること、お奨めですよ~世界観も変わりますし。
    基本、「愛はそこらに溢れていて、自分の受け取りアンテナがさび付いているから、わかんないだけ!」
    くらいに思いながら探すといいと思います!
    それと、組織VS自分、という対立構造が、ここ数日で出てくるかもです。
    でも、自分が真に思っていること、曲げないでくださいね!
    それをどうやって広めていくか、そこにフォーカスしてみてください。
    それこそが、双子の太陽の目的!ってかんじですよ~♪

    潜在意識の書換え&占星術セッション、7月予約開始!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    占星術と潜在意識の書換えで、願いに対するダブル効果を発揮!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    もちろん、占星術のみのセッションも行っております!

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top