みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 妄想フィルターを外せ!

    先日、アジサイを見にいったら、

    「ディープ・パープル」という名前の、深紫の素敵なアジサイがありました。

    ディープ・パープルといえば!!

    ♪ジャッジャッジャ~ ジャッジャッジャジャーン
    ジャッジャッジャッ ジャッジャーン

    スモーク・オン・ザ・ウオーター(水の上の煙)
    ですね。

    で、旦那様は、ディープパープル好きで。
    早速、ビデオを見せてくれました。
    で、

    スモーク・オン・ザ・ウオーター♪ のあとに、なんて言っているか分かった!!

    Fire in the SKY

    ん~~、その歌詞の意図、どんな意味かわかんねーーーー!!!

    6/11(月)のホロスコープ!
    20180611.png

    この日は月が牡牛座の前半にあります。
    土星と120度。

    天王星を過ぎた所ですので、この月は、
    変化したい!(改革したい)
    という気持ちに溢れています。

    そして、その気持ちを現実に、上手に転化できるかな~っていう感じがあります。
    しかし、同時に、一気に変化したいという気持ちが強すぎて、
    なんか現実に即さないというか、無理したことをする感じも若干あります。

    基本的にはスローペース、マイペースで変化をしていった方がいいですので、
    無理は禁物!ってかんじですね。

    しかしながら、
    太陽のあたりを見ると、無理しそうなんですよね。^^;

    組織に抗うとか、そこから抜け出て本当にやりたいことをやるんだーーー!
    みたいな感じです。

    でも。
    今いきなり、出るのではなくて、
    出ることを前提に、まずは土台を少しずつ変えていく。
    それが今はいい感じな時です。

    今は基本的に修正をかけながら、という時期なんですよ。
    土台を一気に変えなくては行けない人は、そうするしかないですが、
    そうでない人は、徐々に、やるべきことを調整しつつ、改修しつつ、
    タイミングを見て、変わる時なんです。

    今、一気に変える人は、一部の人です。
    全部が総出で変える時ではない、という事です。

    まあ、変えたくなる気持ちはわかりますが・・・

    というのも、家族とか、家庭とか、その枠を超えたところで、
    そこで活躍する自分、というのを目指して行った方がいいのですね。
    ということは、今は、個人の力を付けた方がいいのです。

    基本、個人の力を付ける為の変化です。
    団体で、とか複数の人を巻き込んで変えるのは、もうちょっと後です。

    まずは自分の準備をする。
    その時に、組織とかと下手に戦う方向に行くよりも、
    組織とかを上手くこなしながら、自分の力を付ける、
    といったほうが楽、ってことなんですね~

    さて。
    男女の感じですが、打開策が出てきている、という雰囲気になってきました。
    この後、もう少しするといい感じで男女の仲良しが進みますが、
    今は、その前に、相手を見る目、それが「自分の妄想によって汚染されていないか?」
    を確認したほうがいいかなーという時期です。

    もし、妄想フィルターが入っていると、
    「〇〇くんは、絶対に〇〇にちがいない!」という風に相手を見ます。

    これがご夫婦だったら、それなりに長く一緒にいるので、
    ある程度、妄想の予想は合っているでしょう。

    しかし、そこまで一緒にいないとなると、本当に「妄想」かもしれません。

    だから一旦、自分の中にある、相手への思い込み=妄想フィルターを外し、
    もう一度、相手をみた方がいいよーってことです。

    これが上手くいくと、次に仲良しな夏!が待っています!!(^ー^)

    太陽のサビアンは、双子座20度~21度に変わります。
    双子座21度「労働者のデモ」(A labor demonstration.)

    ということでこの日は、心理的にはのんびりとマイペースでいたいのですが、何かあると焦りが出て、いろいろと変化を引き起こしたい!と思ってしまうかもしれません。
    そう思ったら、無理をしない範囲で動くといいですね。現実を少し変えてみるくらいのペースだと上手く行きやすいでしょう。
    そして、組織VS自分という感じになったのなら、これもあまり無理をしないで、という感じがいいですね。
    今は組織などという大きな部分はゆっくり改修かけていく時期。自分に関しては、どんどん変化、というのが一番スムーズですよ。
    そして恋愛に関しては、自分にかかっている変なフィルターがあるなーとか思ったら、それを一旦、フラットにしてみること、お奨めします。
    相手を知らない間に妄想フィルターでジャッジしていないか?とかですね。確認してみてくださいね!^^

    潜在意識の書換え&占星術セッション、7月予約開始!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    占星術と潜在意識の書換えで、願いに対するダブル効果を発揮!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    もちろん、占星術のみのセッションも行っております!

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top