みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 狙い撃つにはイメージして!

    10/8(土)のホロスコープ!
    20161008.png

    この日は月が山羊座の・・・
    山羊座のはいりたてだ!!!すごい!>▽<
    えっと、これまた天秤座に入りたての水星と木星と90度、火星とコンジャンクションしています。

    物事を固めよう!目標に向けて頑張ろう!着実にやろう!
    とか、そんな気持ちが芽生えますが、横から余計な情報が・・・(笑)

    集中したいのに、どんどん情報が入ってきて、それも結構、大事な情報が入ってきてなんかまとまらない!
    そんな気持ちになるかもしれません。

    が、
    ひょっとすると、木星と水星が火星に加担して、突破力を煽ってくれる可能性もあります。
    そうするとエネルギーが爆発。
    目標ややるべき事への力が発揮されるでしょう。

    で。ついでにヘッドと海王星は火星とコンプロマイズです。
    これ、サイキックパワーが炸裂。
    思ったことが実現する!という流れになりそうですよ(^ー^)

    ただ、基本的に目標がちゃんとしぼられていること、
    狙いが定まっているから、行動出来る、という感じですので、
    それが決まってないと、エネルギーが・・・
    へんなところで炸裂するかもしれません。
    怒りとか、不満爆発とか・・・
    そうならないように、どこにエネルギーを向けるか、それをちゃんとイメージするといいと覆います!

    さて、太陽と土星は60度なんですが、土星はずーーーーーっと言ってますように、夢を具現化する為に頑張っております。

    理想的な社会性を作り上げるために、射手座の土星だけど、コツコツ地道にやってます。
    そこに対して、太陽が60度ヒットしていて、今は社交を通じて、夢を広げようとしているのです。

    さらに水星と木星も天秤にはいっていますから、周囲から良い情報がばんばんやってきます。
    で、天王星と太陽が180度になってきて、これもぱっと自分に対して、何か画期的な情報が入ってくる感じなのです。

    ここで、自分を変えずに、頑なになると・・・
    ちょっと損かも。

    自分の独自性を打ち出しつつ、協調し、流れに乗る。
    そんな感じで周囲と交流すると、どんどん目標に近づくと思いますよ!
    そうそう、なりたい自分へのアッピール!とその社交をおこなってみてくださいね!

    太陽のサビアンは、天秤座16度「流されてしまった船付き場」(A boat landing washed away.)

    ということでこの日は、気分的にはしまっていこうぜ!という感じです。
    えっと・・・財布のひもを締める、という意味ではなく、野球部とかが声をかける、あれ。集中していこうぜ!って意味ですかね?
    そうやって、目標に対して狙い撃ちする感じの行動がとれ、そして、実際にそれは成っていきますよ。
    獲物をしとめるイメージ、お忘れなく!
    また、社交を通じて、いろいろな情報がやってきます。
    自分に有益な情報もたくさんあります。様々、情報交換しつつ、自分をアッピールしていきましょう。
    他者と協調しつつも、自分と他者との色の違いをだし、自分を高めていくようにするといいですね!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top