みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 新しいものをどんどん試す!

    知ったらとにかく試す!

    あ!と思ったら、実際にやってみる!
    という感じがとっても良い日ですよ~♪

    6/15(金)のホロスコープ!
    20180615.png

    この日は月が蟹座の前半にあります。

    水星とくっついていまして、天王星や土星とコンプロマイズになっています。

    これまでの常識を新しいものに変えられやすいですし、
    新しいものを取り込んで、楽に修正かける!とか、問題解決!
    とかになりやすいです。

    決め手は、インスピレーション。

    土星が逆行している時は、今までのやり方を引きずると上手くいかない事が多いです。
    逆に、今までと違うパターンだと、良くなったりします。
    この配置は水星と天王星が結構効きますので、この土星にソフトに効いてくれます。

    ついでに月と土星の180度になっているってことは、これ。
    習慣になっている今までのやり方を改革するのにいいってことなんですね!

    月が蟹座にある時は、実質性を大事にして、実際にいろいろやるのがいいので、
    新しい方法をどんどん取り入れていくと良いと思いますよ~

    それから、金星が獅子座に入りましたよね。
    で、火星とまだ180度になっていますが、実質的にはもう効果を出しているでしょう。

    創作活動を頑張りたい方は、頑張れ!!
    しかも冷静に行動するとすごくいい感じですよ~

    恋愛は、自分をちゃんと表現していくこと。
    相手に合わせてはいけません。

    いけません!

    いけないんです!!!(爆)

    好かれたいから相手に合わせる、これはNG.

    相手を知りたいから、相手に一旦合わせてみる、これはいい感じ♪

    相手を尊重していきながら絆を深める!これもかなりグッド!!

    ってかんじです。

    新しい恋愛の仕方、なんてことに挑戦してもいいくらいです。

    あ、恋愛と書きましたが、恋愛じゃなくてもいいですよ。男女関係も同じです。
    要は男性性と女性性の組み合わせに新風を入れたほうがいいということなんですね~

    そのことで、新たな(本当は既にもっている)自分が分かるかもしれませんよ~♪

    太陽のサビアンは、双子座24度「氷の上でスケートをする子供」(Children skating on ice.)

    ということでこの日は、今回の新月は、やっぱり双子の新月だけあって、割と流れがスピーディーですが
    その中でも新しいやり方などにどんどん挑戦していくといいと思います。この日はそれがやりやすい!
    どんどん実際にやってみる、知ったらやる、みたいにするといいですね~
    それから、創作活動はかなりいいですが、衝動的にやるよりは、計画しながら冷静に狙い撃ち!みたいにすると良いですね。
    情熱と冷静さを上手に使い分けるといい感じです。
    これは恋愛にも共通しますよ~♪いい感じにお互いを尊重した関係性を作ってみてくださいね!

    潜在意識の書換え&占星術セッション、7月予約開始!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    占星術と潜在意識の書換えで、願いに対するダブル効果を発揮!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    もちろん、占星術のみのセッションも行っております!

    詳細・ご予約はこちらから (7月のこり2枠)
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top