みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 恋愛も積極的な感じで♪

    またも夜更かし?!

    潜在意識書き換え&占星術のセッションを始めましたが、
    本当に、嬉しい変化のご報告、いただいております。

    人間って、ちょっとでも変わって、成果が出るようなことがあると、
    本当に自然にポジティブな状態になっていくんですよね。^^

    6月、7月と、ちょっとどうしても取り組みたいことがありまして、
    あまりセッション枠が取れないという事もある為か・・・
    セッション枠が少ないのです。

    それもあって、7月のご予約も全て枠が埋まりました。
    ありがとうございました!

    7月になりましたら、8月の枠をお伝えしますね。

    6/17(日)のホロスコープ!
    20180617.png

    この日は月が獅子座の前半にあります。
    金星とヘッドとくっついて、火星と180度。

    愛に燃える??創作に燃える??趣味に燃える??

    獅子の月ですから、感情は燃え上がります。
    更に月がくっついているので、大好きなものにものすごく燃えます。
    ごぉぉぉぉぉ~~~~~

    それを冷静に行動に移すことも出来ますから、
    結構、策略的に自分の計画を推し進める事が出来るでしょう。

    でも、やりたい事でないと、やらないけどね!!

    特にヘッドがくっついていますから、これは、魂がOK出したものでないと
    食いつかない感じがマンマンです。

    で、OK出たものに関しては、かなり深い所の意識のイメージとか取ってこれそうですね!
    そして、そのビジョンとかイメージを受取ったら、それをそのままやってみるようにするといいです。

    って、もう、ここの所何日も行ってますけど。(爆)

    とくに男女関係の場合、
    今の関係性をちゃんと続けていくと、
    どうしてこの人とこんな関係を続けているのかの理由みたいなことが
    分かってくる可能性があるのです。

    そして、最近出会った、あるいは関係性が変わった人は、
    もろに学びの相手だったりすると思うのですね~
    恋愛だけじゃなくて。

    そもそも、恋愛って、タダの惚れた晴れたではなくて、
    そこにはちゃんと人間関係の学び、男性性と女性性の学びがあって、
    それを学ぶために、恋愛するんですよ。

    私はその点に関していえば、
    恋愛の経験なしに結婚するのはもったいないなーと思います。
    年をとってしまったら、結婚したら=恋愛出来る、みたいな関係もあるので、
    ダイレクト結婚もかなりいいと思いますけどね。^^

    で、この固定宮の金星、火星、ついでに木星があって、天王星も関係しているとなると、
    固定宮の譲らなさが出ますので、かなり面白い、激しい感じの恋愛経験が出来ると思います!

    相手の新たな側面を見たりして、楽しく激しくするといいかな~と思います!

    そして、他の物事の変化に関してですが、
    もう、ばんばん、新しいステージに変化してしまっていいと思います。
    ダイレクトにがっつり動く。
    やり方としてはマイルドな変化のほうがやりやすそうですが、
    でもステージをがちっといきなりばーんと変えてしまってもいいと思います。

    今、牡牛座天王星は、「電気的な嵐」の度数ですし。

    ご自身の価値観に嵐、ステージに嵐!!
    吹かせて変化するの、めっちゃお奨めです!

    この激しい変化は、やっぱり固定宮サイン生まれにお奨めですね。
    牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座です。!

    太陽のサビアンは、双子座26度「森の中の冬霜」(Winter frost in the woods.)

    ということでこの日は、好きな事をやるぜ衝動が激しいでしょう。
    もう、がんがんそちらの世界を突っ走らせると良いかと思います。で、今、衝動的にでもやろうと思ったことは、
    魂が求めていることだと思いますし。(^ー^)
    で、その時も、変化をどんどん受け入れながらやるといいですよ~
    恋愛も同じく、新しい関係性をめざしてもいいと思います。出会いでももちろんOK!
    出来るだけ、心の深いやり取りをすると、自分の成長&関係性の発展に繋がると思います!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top