みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 時には空白をわざと作るもの大事よ~ん♪

    6/19(火)のホロスコープ!
    20180619.png

    この日は月が乙女座の前半にあります。

    木星と水星の小三角で・・・ついでに土星と・・・

    おおお!!!
    なんとこの日はちょっとゆがんでいるけど、2つのグランドトラインが、グランドセクスタイルっぽくなるじゃないですか!!

    まあ、かなりオーブゆるめですけどね。^^;

    地のサインのグランドトラインは、着実性を生みますし、実行力が増します。
    特に乙女座の月ですから、その感じが強くなります。
    土星と天王星の120度をグランドトラインにする月。

    これは、まさに、現状のやり方、あり方の改善が出来るでしょう。
    新しいやり方、方法にシフトする結果にもなりそうですよ!!

    で。
    金星と土星が150度なんですよね。そこにヘッドも加わっている。
    そうなると、感性に変更が掛かりやすくなるでしょう。
    自分を表現する仕方を、今までとはちがうものに変えるのです。

    きっかけはやはりハードな始まり方で、つまり壁やブロックを感じで、そうするべー
    って感じになりますが、結果的にそれがいい感じになった!
    というふうになりそうですよ。

    あるいは、恋愛相手や、他の人にやり方かえれば??
    なんて言われて、で、何となく気乗りしないけど、やってみたらハマった!!みたいな感じですね~

    さて。太陽ですが、天王星と60度を組みながら、双子座のラストスパートです。

    今はあちこちから変化や新しい方向性に舵を切ることを求められています。
    覚えること、新しくすることで頭いっぱい!
    って感じですね。

    でも、頭よりも大事なものがあるんですよ!!

    それは、身体。

    身体はとっても大事。
    だって、身体を使って私達は動いているし、頭の中のことを行動に移すにも、
    身体が必要です。

    5月の新月以来、すごく変化があって、へとへとの人も多いと思います。
    へトヘトの人は、まずは、身体をゆっくりと休める事です。

    とにかく、休めることに徹するのです。

    確かに、双子の太陽の時は、なんか休めない感がでるので、
    少しでも暇があったら、そこに何かを埋めようとしますが、身体を休めたい時は、
    あえてなにもしないことが大事なんです。

    そうすることで、本当に重要で、ホントにやらなくてはいけないこととか、
    やりたいことを実行に移すことが出来ます。
    それも、圧倒的に高いパフォーマンスで。

    なので、あら~なんて感じになった人は、ちゃんと身体を休めてみてください。

    すると、蟹座の水星あたりが上手く発動して・・・
    ちゃんとすごいインスピレーションに導かれ、やったほうがいいことからちゃんと順序だてて、やることが出来ますよ!(^ー^)

    太陽のサビアンは、双子座28度「破産宣告された男」(A man declared bankrupt.)
    これも、一旦、白紙に、とか整理して、って感じがありますね~
    隙間をつくること、大事です!

    ということでこの日は、実行するのにすごくいい日。インスピレーションに従ってするする動けるでしょう。
    また、改革もどんどん進めることが出来そうです。
    が、ちょっと疲れが出てしまっていて、パフォーマンスが出ない人は、あえて休んでも良いでしょう。そのほうが、後日、効率的に動けそうです。
    意識的に休めたり、空白の時間を作ることで、すごくいい感じの状態で物事に取り組むことが出来そうです!

    【マンスリースター星座シリーズ】6月24日(日)11:00~は、マンスリースター 蟹座の回

    リアルタイム受講の締切は、6月22日(金)23:59まで!

    蟹座の回
    ~愛とルーツ・あなたの土台を整えると人生は向上する~

    蟹座から乙女座までは、自分のフィールドについて、整える段階になります。

    蟹座は人生の土台、生まれた時の初期設定を表しています。
    また、両親や兄弟などとのあり方も同じくです。
    人生の土台=魂の地球における設定を理解しておくと、様々なことが見えて来ます。

    両親への理解を深め、ワークでは人生を加速する為の土台をしっかりと作ります!
    お楽しみに!

    星座(12サイン)は、宇宙のあり方を上手く、表現しています。
    12星座のシステムは宇宙の鋳型。自然の鋳型です。
    このシステムの型が、すべての物事に当てはまっています。

    この鋳型の一つ一つが、どんなものなのか?
    これを学び、そしてアクセスすることで、サインのパワーを得て、
    今の自分から次の次元グレードアップさせる方法を星座の成長を解説しながら、行っていきます!
    天体の影響をさらにより自由に使い、そして未来をもっと成長させるためのシリーズです。

    占星術の知識は全く必要ありません。
    占星術を知っている方は、より楽しめると思います!

    初めてお申込みの皆様は、初回は無料です!
    そしてこれからの講座の理解を深めるための前説ビデオも無料プレゼント!
    お申込み、詳細はこちら!(過去の講座の録画も販売しています)
    http://www.tsukinosu.com/monthly-star/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top