みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 突き抜けます!!

    これ。
    破壊衝動が高まります、みたいな読み方をする人もいるかな?と思います。
    ただ、私はそこまでだと思わないのです。

    もし破壊するものがあるとしたら、それは心理的なものが主で(物質的なものもあるかもしれないけど)
    今までの固定観念や、トラウマや、あるいは、
    母親から植えつけられた観念ということだと思うのです。

    母親の呪縛から逃れたい人は、この日はチャンスかもしれません。

    10/9(日)のホロスコープ!
    20161009.png

    この日は月が山羊座の中盤にありまして、火星と冥王星の間に挟まれております。
    ヘッドと海王星とTコンプロマイズです。

    えっと、火星と冥王星に挟まれると・・・月はあまり感情は出せないと思うのですよね。
    エネルギーの渦に・・・・巻き込まれる感じです。
    なんか、ある方向性に動いているエネルギーに巻き込まれる感じです。

    主に目標など、社会的なことにエネルギーが向かいやすく、一生懸命にそのことに取り組む、みたいになるでしょう。
    天秤座にある水星と木星がいろいろと・・・情報を流してきます。
    これと相反すると、エネルギーは分散されますが、余計に混乱する可能性も。

    それならば、どっちかに気持ちを切り替えた方がいいです。
    ようは、今信じてやっていることと、周囲の事は別のこと。
    後でね!みたいな感じです。

    逆に、やりたい事と同調した情報が入ってくる場合があります。
    そういう時は、どんどん煽られて・・・・
    凧が成層圏まで到達する!みたいになる可能性があります。

    なので、ここで一気に登りつめるみたいになることもあるかもしれません。ハイ。

    で、太陽と月の関係性も安定的ですから、チャンスがきたらしっかりとのっといてください。
    多少、気持ちが追いついてこなくても、チャンスに乗ったほうがいいかなーーと思います!

    金星は蠍座の中盤くらいにあって、キロンと120度、冥王星と60度です。
    これも、自分の感性はかなり伸びる感じです。

    恋愛だと、欲張り感と共に、自分らしさ、愛の表現が出来ますが、ちょっと・・・強欲な感じになるかもな。
    でも、愛に忠実な感じが出るでしょう。
    深い関係性の人とであれば、愛を育むといいですね。

    でも蠍の金星はへんな方向にいった恋愛の場合は、ややこしいです。
    物事を複雑化したり、支配されたり支配したり、というような・・・
    ちょっと怖い恋愛をする可能性があります。
    他の天体との関係性は悪くないので、マズイ方向性にいくことは少ないけど、
    でも、気持ちが入り過ぎます。
    この辺りのバランスがあぶなっかしいな、と思う方は、お友達などにこまめに相談しながら、
    恋愛していくといいかなーと思います。

    太陽のサビアンは、天秤座17度「引退した船長」(A retired sea captain.)

    ということでこの日は、パワー炸裂ですね!
    炸裂しすぎて、若干、コントロール出来ない感じになることもありそうですが、とにかく突き抜ける事は出来ます!
    もし、ラッキーなチャンスがあったのであれば、それはとっとと掴んでおきましょう!
    何かの事に一生懸命に取り組むこと、そのことでも、普段と違う世界、景色を垣間見るかもしれません!!
    そして、感性を伸ばすことも、かなりパワフルに出来る運勢。
    ただ、よろしくない恋愛とか。。。ちょっとまずい感じに動いているかも??というような恋愛に関しては、周囲の意見を聞きつつ進めたほうがいいかもです。
    悪くはないけど、傾きすぎないように・・・
    全ては調和を保つように、という意識を持つといいかもしれませんね~

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top