みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ステージ変えたら、自分も変わるのだ!

    昨日のサッカー日本代表が勝利した理由

    ⇒私が見てなかったから。(爆)

    なんか、肝心な試合で、私が応援すると、負ける事が多いという事実・・・

    6/22(木)のホロスコープ!
    20180622.png

    この日は月が天秤座の中盤にあります。
    夜明けの時点では海王星と150度です。

    逆行したばかりの海王星。
    さんざっぱら、不安定な感じです、と言いましたが、
    やっぱりその感じはぬぐえないです。
    要は、不確定要素がまだ強い、という事ですね。

    で、水星と木星と海王星のグランドトラインの
    その水星が冥王星と月とでTスクエアです。

    で、木星に対しては火星と金星がTスクエアで・・・

    つまりですね。
    男女関係とか、創作とか、
    あるいは、物事を実行していく時に、あるいは理解し、吸収していく時に、
    力を引き出したかったら、潜在意識の力、心の力を使うといいよ!
    って事なんですね。

    また、人との共鳴力を使っても良いかと思います。

    で、この日は揺れが大きいので、
    その心の力を使うにも、結構大変!だったりします。

    コツは。
    人といろいろお話しすることによって、安定化を図る、ということが出来るでしょう。

    あるいは、この揺らぎを上手に利用して、変化していく、ということが狙えるので、
    そこを意識すると、いい感じだと思うのですね。(^ー^)

    太陽と土星は、現在180度で、しばらくこの配置は続きます。
    そこに天王星がソフトに絡んできています。
    もう一つ、キロンはTスクエアで、ハードにからんでいます。
    これは過去、そして今までの状態をより発展させる為に、改革を入れていく感じです。

    どちらもきつそうに見えて、実はソフトです。
    だから、マイルドに変化出来ます。

    ただ、変化させる時には、やっぱり何かを捨てるというか、何かを手放して、
    空間を作ってからの方がいいんですね。

    それから、新しいものを取り入れて、整理していくとか、あるいは新しいものを作っていく。

    まずは精神的なことから変化する方が楽なんですが、
    もちろん、状況からでもいいと思います。

    夏至の流れを書きましたが、明らかにステージが変わっていく流れです。

    5人に講義する時と、40人に講義する時って、あきらかにパワー感が違うのですが、
    それとすごい似ています。

    小劇場の舞台に立つのと、大劇場の舞台では、化粧から身振り手振りから違う、というのと同じですね。

    そこには、ノウハウだけではなく、心のあり方も変わらないと追いついて行けないような、そんなものがあるのです。

    ステージを変える方、変える羽目になった方、ステージをアップしたい、あるいはステージアップされた方、
    等しく、今までと違う選択、考え方、等をしていくといいのですね~

    そんなわけで、夏至の流れは、それに尽きるわけですが、
    人間関係、周囲の人との関わり方ももちろん、変えて行った方がいいのです。

    それには何をしたらよいか?

    自分を変えるのがもっとも手っ取り早く、最も効果的です!

    太陽のサビアンは、夏至からそんなに立ってないので、同じ感じですが・・・
    蟹座1度「大型船に掲げられた、はためく旗」(furled and unfurled flag displayed from a vessel.)

    ということでこの日は、夏至の影響を色濃く残したままですが、
    新しいステージ、あるいは仲間とか、エリアとかいってもいいでしょうか?そこで馴染む為の自分に成っていくことになります。
    それには自分が変わっていかないと、苦しくなるかもしれません。^^;
    そんなわけで、今はマイルドに変化出来る時。
    気持ちを変える、見方を変える、やり方を変える、潜在意識を上手く使ってみる、
    内面を深く見つめて、これまでと違うようにしていく・・・・
    まあいろいろありますけど、とにかく今までと違うパターンをやったほうがいいことは明確な事実ですね。
    この日、特に男女関係でいろいろある方は、それを変えていくといいでしょう。(創作活動の方も同じです)
    自分の心の深いところ、潜在意識に沿った私にしてもいいと思いますよ~♪ それから、不安定は、変化の恰好の材料!とか思っておくと楽かもしれませんよ~♪

    【マンスリースター星座シリーズ】6月24日(日)11:00~は、マンスリースター 蟹座の回

    リアルタイム受講の締切は、6月22日(金)23:59まで!

    蟹座の回
    ~愛とルーツ・あなたの土台を整えると人生は向上する~

    蟹座から乙女座までは、自分のフィールドについて、整える段階になります。

    蟹座は人生の土台、生まれた時の初期設定を表しています。
    また、両親や兄弟などとのあり方も同じくです。
    人生の土台=魂の地球における設定を理解しておくと、様々なことが見えて来ます。

    両親への理解を深め、ワークでは人生を加速する為の土台をしっかりと作ります!
    お楽しみに!

    星座(12サイン)は、宇宙のあり方を上手く、表現しています。
    12星座のシステムは宇宙の鋳型。自然の鋳型です。
    このシステムの型が、すべての物事に当てはまっています。

    この鋳型の一つ一つが、どんなものなのか?
    これを学び、そしてアクセスすることで、サインのパワーを得て、
    今の自分から次の次元グレードアップさせる方法を星座の成長を解説しながら、行っていきます!
    天体の影響をさらにより自由に使い、そして未来をもっと成長させるためのシリーズです。

    占星術の知識は全く必要ありません。
    占星術を知っている方は、より楽しめると思います!

    初めてお申込みの皆様は、初回は無料です!
    そしてこれからの講座の理解を深めるための前説ビデオも無料プレゼント!
    お申込み、詳細はこちら!(過去の講座の録画も販売しています)
    http://www.tsukinosu.com/monthly-star/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top